カタログギフト > お客様の声


2020年01月 の記事


2020.01.28[火] ア・ラ・グルメご購入 愛知県 K.T様

出産のお祝い返しに注文させていただきました。
良いものをありがとうと喜んでいただけました。
また機会があれば使わせていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.01.28[火] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 商品は、確実に届けてくれるの?


2020.01.28[火] ディズニーカタログご購入 神奈川県 T.H様

この度は、指定日の配達ありがとうございました。
孫の誕生日の日で、配達員さんから2歳の女の子が
直接受け取り、とても喜んでいたそうです。
有難う御座います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.01.28[火] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2020.01.20[月] テイクユアチョイスご購入 沖縄県G.D様

今回、初めて利用させて頂きました。
郵送の梱包もしっかりしており、中のパッケージも可愛くて嬉しかったです。
分からないことを問合せるとすぐに回答頂いて、安心して贈る事が出来ました。
また利用させて頂きます。ありがとうございます。


2020.01.18[土] すいーともぐもぐご購入 長野県K.M様

手紙が同封出来るところなどは
気の利いた贈り物をしたいと考える側からしたら
とても良いですね。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.01.18[土] お客様の声, メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2020.01.18[土] レディスコレクションご購入 高知県A.N様

都度メールにてお知らせしてくださり、
こちらの希望もなるべく聞いてくださり、助かりました。
相手がカタログを受け取った時間までお知らせしてくださいまして、
大変丁寧な対応してくださいました。
又機会があれば是非、マイルームさんでお願いしたいと思います。


2020.01.15[水] テイクユアチョイスご購入 大阪府 O.M様

商品の品揃え、価格帯・ジャンル別などサイトの見易さ、
注文後の出荷スピードや都度丁寧なメールで状況報告があり
とても利用しやすいと感じました。また使わせていただきます。


2020.01.13[月] ボーベルご購入 大阪府 N.K様

2回内祝いで使わせて頂きましたが、カタログを選ぶ時、
中身を確認できる所はお渡しする方の年齢も幅広いので凄く良かったです。
注文も分かりやすくラッピングも沢山あり選ぶのが楽しかったです。
お届けも迅速で、その都度メールでお知らせもあり
とても親切で丁寧だと感じました。
又機会があれば是非使わせて頂きます。ありがとうございました。


2020.01.12[日] 至高ご購入 群馬県 T,M様

この度は、急ぎのお願いに迅速、丁寧に対応してくださり、
ありがとうございました。

差し上げた方も大変喜んでくださいました。
また機会があったらお願いしたいと思います。

カタログも素敵なものがたくさんあり、利用しやすいと思いました。
お世話になりました。


2020.01.09[木] レディスコレクションご購入 長崎県 A.S様

この度は大変お世話になりました。
中学校卒業の女の子宛にカタログギフトを
探しておりましたところ目に止まり即お願いをしました。
素早いご対応で、とても有り難かったです。
送り先の姪も喜んでくれまして
即商品を選びカタログをアルバムに変えていたそうです。
また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
本当に有難うございました。


2020.01.09[木] おめでとセレクションご購入 秋田県 A.S様

送った友達にかわいい!嬉しい!ととても喜んでもらえて本当によかったです
メールでその都度知らせていただけたので安心しました
丁寧な対応本当にありがとうございます
とても素敵な商品で、また友達に送る際にぜひお願いしたいと思います
本当にありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.01.09[木] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?