カタログギフト > お客様の声


2012年03月 の記事


2012.03.31[土] ア・ラ・グルメ、テイクユアチョイス、凛ご購入 新潟県 K.D.様

今回マイルームさんを利用させて頂いたきっかけは「即日発送」というのを目にしたからなのですが、利用してみて、丁寧な対応をしていただけたこと、また19:30まで電話による対応をしていただけたことで、いいお店を見つけられた!!と嬉しく思っています。
カタログだけでなく、ラッピングの種類も豊富なのが魅力的です。
今回ギフトを贈った方にはとても喜んでいただけました。これからも機会がありましたら利用させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。


2012.03.26[月] テイクユアチョイスご購入 愛媛県 H.T.様

非常に迅速な対応に感謝しております。
今後共よろしくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.03.26[月] 返事や対応は早いの?


2012.03.26[月] ノーブルコレクション、プレゼンテージご購入 茨城県 N.T.様

商品を無事受け取りました。
急な注文でご迷惑をおかけしましたが、
対応して頂き
とても助かりました。

ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.03.26[月] 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2012.03.10[土] ヴァリアスご購入 長野県 H.R.様

度重なる変更にも快く対応していただき、発送も大変迅速に行っていただけたようで、お客様にも喜んでいただいたようです。初めて今回利用させていただきましたが本当に良かったと思ってます。またの機会ありましたら利用させていただきます。大変親切に有難うございました。満足です。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.03.10[土] 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2012.03.06[火] テイクユアチョイス ご購入 広島県 S.Y.様

この度、私の「快気祝い」に御社にさせていただきました。

初めての事、何も分からず少し不安でした。
でも、納品の早さに驚いていたところ、「全て納品完了しました」のメールが
届き、再び驚いた次第です。
実は、その中の一件がまだ連絡がないので心配してたところでした。

後は、商品が喜ばれる事祈って、お礼申し上げます。
ありがとうございました。また、利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.03.06[火] 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2012.03.03[土] エグゼタイムご購入 東京都 N.Y.様

母親の誕生日プレゼントに利用しました。間際の注文でしたが、迅速に発送してくださり、誕生日に間に合いました。とても喜んでくれて満足です。ありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.03.03[土] 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?