カタログギフト > お客様の声


2017年03月 の記事


2017.03.30[木] umashimaご購入 神奈川県 F様

いつもお世話になっております。
有難うございました。
父から届いたとの連絡もらいました。

ラッピングも選択したものがプレビューで拝見できとてもわかりやすくそして選びやすいです。
リボンに文字が印字されているのも再現されておりリボンに印字含めとても良いアイデアだと思います。

有難うございます。
またお世話になります。
よろしくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.03.30[木] お客様の声, メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2017.03.28[火] メンズコレクションご購入 群馬県 R.H様

丁寧に配達完了の日時を連絡して下さり安心しました。
メールに担当者さんの名前が記されていたことにも誠意を感じました。
また利用したいと考えております。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.03.28[火] お客様の声, 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2017.03.27[月] メンズコレクションご購入 兵庫県 I.T様

こんばんは

イオンなど、複数のお店を見て回りました。
ネットでの買い物は、自身で手に取って確かめる事が出来ないので、少し不安になりましたが、
ラッピング等、お店に直接行ったような感覚で買い物が出来ましたので、とても感動しております。
直接目にしなくても、同等の買い物が出来、メールで、
その都度ご連絡して頂き、直接買い物するより楽でした。
ご親切なメールの気遣いにも感謝しています。ありがとうございましたo(^▽^)o

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.03.27[月] お客様の声, 接客態度は良いの?, 注文は難しくないの?


2017.03.25[土] えらべるブランドロールケーキご購入 愛知県S.K様

お世話になっております。いつも気持ちよく対応して頂き感謝しております。
今後も単発ではありますがお願いしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.03.25[土] お客様の声, 接客態度は良いの?


2017.03.25[土] コロンご購入 東京都T.M様

結婚の内祝い、出産の内祝いで利用させて頂きました。
自分や子供の写真を使ったオリジナル表紙が毎回好評で、
みんな楽しんでもらえるので内祝いのカタログギフトは御社でと決めています。

また、対応も丁寧かつ迅速なので安心してお願いできます。
オリジナル表紙の写真の修正や
カタログが宛先が不明で戻ってしまったりと度々ご迷惑をお掛けしているのですが
その度にこまめに連絡を下さいました。
出産の内祝いのカタログを追加発注した際も、
同じ表紙なので追加費用なしでやってくださったりと良心的です。

また機会があればお願いしたいです!


2017.03.22[水] オアシスご購入 愛媛県 M.A.様

指定どおりの日にちで届いたのでありがたかったです。
丁寧に取り扱っていただきました。
ありがとうございました。


2017.03.21[火] エグゼタイムご購入 埼玉県 M.Y.様

会社の上司の定年退職の記念品として購入させていただきました。
お願いしたメッセージに誤字があり、メールにて連絡しましたらすぐに対応してくださり、
返信もはやく安心しました。ラッピングもキレイでした。
発送もはやくて助かりました。
迅速かつ丁寧で信頼できるお店だと思うので、また機会があれば利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。


2017.03.19[日] えらんでご購入 栃木県N.H様

迅速な対応及び赤ちゃんだけで無く両親も選べる商品が
掲載されているカタログの内容で先方も喜んでいました。
数有る出産祝いカタログギフト中から御社を選んで正解でした。ありがとうございました。
今後もギフトを送る機会が有りましたら
また真っ先に御社のHPを検索し内容を検討させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.03.19[日] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 返事や対応は早いの?


2017.03.18[土] テイクユアチョイス ご購入 福岡県 T.Y様

対応も丁寧で助かりました。
ありがとうございました
今まで、お返しなど考えるのに苦労してましたが
カタログギフトですとお好きな物を選んで頂けるので
送られた方にも選択肢が増えていいのではないかなと想っています
こちらは価格帯も幅広くて良かったです

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.03.18[土] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 接客態度は良いの?


2017.03.18[土] メンズコレクションご購入 神奈川県 A.Y様

品物無事届きました!
ご担当くださった方、ありがとうございました。

今回初めての注文で不安でしたが、電話対応がとても親切でわかりやすかったです。
こちらの要望もすぐにご理解くださり、解決策をご提案いただき助かりました。
またぜひよろしくお願いいたします!

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.03.18[土] お客様の声, 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2017.03.17[金] ア・ラ・グルメご購入 東京都 M.T様

この度、初めて貴社のギフトカタログを利用させていただきました。
私が選択した理由は、「他のカタログにはない、素敵な店と選択肢が魅力」と思いました。
今回、快気内祝いで送らせていただいた先様の何人かから、まったく同じお褒めをいただき、
選んだ側としては、たいへん嬉しく、安堵いたしました。
また、ご丁寧に、こちらにもプレゼントをいただき、嬉しく利用させていただくことに致しました。

本日、また、必要が出てきましたので、前回と同じものを利用させていただこうと思っております。
有り難うございました。今後も、このような選択肢の掲載を続けていただけると嬉しいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.03.17[金] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2017.03.15[水] やさしいごちそうご購入 富山県 N.K.様

今回、出産の内祝いのお返しに カタログギフトを購入しました。

在庫・発送予定の確認に 注文の前に… 問い合わせの電話をしましたが、スタッフの方の対応がとてと良く、丁寧で親切で!!!
そして、注文をしてから 届くまでが 早い!とても有り難かったです。
ラッピングも可愛らしく 梱包も丁寧で 全てにおいて言う事なしでした!!!!!
また、機会があれば 是非利用させて頂きたいと思います。


2017.03.11[土] オアシスご購入 北海道T.S様

メールでの報告がとても細かく安心して商品を待つ事が出来ました。
そして、値段もリーズナブルで、結婚祝いのお返しでしたが、
頂き物に対しての妥当なお値段があるのもとてもありがたかったです。


2017.03.05[日] すいーともぐもぐご購入 新潟県 K.Y.様

今回友達の誕生日プレゼントに、スイートモグモグを注文させていただきました。
まず、カタログのかわいらしさにびっくりしました!
過去に、他の会社のカタログギフトを利用したことがあったのですが、
商品をきれいに混載しているだけのカタログで、それが普通だと思っていました。
しかし、スイートモグモグのカタログは、絵本のようにかわいらしく、
見ているだけてワクワク楽しい気分になりました!
友達も、普通に絵本のように楽しんだあと、
「えっ、これって注文できるの?!」とびっくりしていました(笑)

贈り物として、とても満足できるカタログギフトでした♪

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.03.05[日] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2017.03.01[水] ティアラご購入 東京都 H様

写真の入ったカバーがとても良かったです。
どんなものが出来上がったのか実物を確認出来ないサイトもありましたが、
こちらは現物を依頼者にも送ってくださり有難かったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.03.01[水] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?