カタログギフト > お客様の声


2018年09月 の記事


2018.09.24[月] ポルカご購入 茨城県 M.S様

大変お世話になりました。
インターネット上なので不安はありましたが、
最後の連絡までして頂いてとても安心しました。
マイルームさんを選んでとても良かったと思っています。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.09.24[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2018.09.17[月] ピノタージュご購入、北海道、S.K様

とても電話での対応も良くしてもらい!
商品もとても良く渡した皆さんが喜んでもらえました!!
ありがとうございました!


2018.09.16[日] やさしいごちそうご購入 東京都 A.M様

この度は急なギフトカタログの注文にご対応下さりありがとうございました。
届いた商品も綺麗に梱包、包装して下さり写真のものがそのまま届き感動しました。
知人の同棲のお祝いで急遽必要になり渡す日の3日前に注文しました。
仕事の関係上支払いが遅れ待って欲しいと無理を言いましたが臨機応変に対応して下さり
ギリギリまで待って下さりました。知人にも喜んで貰えまた利用したいと思います。
ありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.09.16[日] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2018.09.15[土] セレステご購入、茨城県、K.S様

迅速、丁寧な対応ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.09.15[土] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2018.09.11[火] カペラご購入、東京都、Y.M様

迅速な対応ありがとうございました!
箱の外側に、大切なお荷物です、というシールが貼ってあり
すごく心があたたまりました。
これから友人のもとへ発送します。
ありがとうございました。


2018.09.09[日] おめでとセレクションご購入 東京都 G.K様

今回初めて利用させていただきましたが、何時何分に先方が受け取ったかを知らせてくださるサービスは初めてでした。とても安心いたしま
した。電話対応もマナーが良く、安心でしたので、次回もぜひ利用させていただこうと思っています。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.09.09[日] お客様の声, 接客態度は良いの?


2018.09.05[水] 紅梅ご購入 千葉県 M.F様

ネットで色々なカタログギフト会社を検討しました。
沖縄、北海道でも送料が安かったことと、
挨拶状の文章を無料で自由なものにできることが
決め手になり、お願いしました。

でもお願いしてみて本当に良かったと感じたのは
スタッフの方の対応です。
どの方も皆礼儀正しくて、
訂正にも気持ちよく対応してくださいました。

発送時や受け取り完了時にもメールをもらえたこともとても安心できました。
お世話になりありがとうございました。


2018.09.03[月] おめでとセレクションご購入 東京都 I.J様

初めて利用させて頂きましたが、
手続きも簡単でそのあとのフォローも手厚く大変感動いたしました。
有り難うございます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.09.03[月] お客様の声, 注文は難しくないの?, 過去の注文者は満足してるの?


2018.09.03[月] ア・ラ・グルメご購入 神奈川県 F.T様

いつもお世話なっております。
今回も厳しい日程のお願いになってしまいすみませんでした。
お陰様で母に大変喜んで貰えました。有り難うございます。

ギフトの種類が大変豊富で包装も種類がたくさんありまた選んだ包装と
リボンの組み合わせがその場で見れお誕生日用のリボンも有り
いつも楽しくえらばせていただいております。有り難うございます。


2018.09.02[日] ジャッロご購入 東京都 S.N様

無事時間通りに到着いたしました。
ご対応いただきありがとうございます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.09.02[日] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2018.09.02[日] かりんご購入 沖縄県 A.N様

凄く丁寧な対応で、メッージカードもいい感じにできてよかったです。
また、何枚かメッセージカードも届き嬉しかったです!
作って良かった!
機会があればまた利用したいと思いました。