カタログギフト > お客様の声


2016年10月 の記事


2016.10.30[日] エグゼタイムご購入 埼玉県 H・A様

とても良い買い物が出来ました。
こちらの要望にも迅速に対応して頂き、とてもスムーズに取り引き出来ました。
また、機会がありましたらご利用させていただきます。
今回はありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.10.30[日] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2016.10.28[金] やさしいごちそうご購入 埼玉県 Y.S様

カタログの内容をネットで確認したのですが、拡大ができるとよかったなと思いました。
ただ、疑問点を電話で確認したら、すぐに調べて折り返しご連絡をいただき、
とても丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.10.28[金] 接客態度は良いの?, 注文は難しくないの?


2016.10.25[火] テイクユアチョイスご購入 埼玉県 Y.O様

ネットで注文した際、2つのものを同じ送り先へ2回に分けて注文したので送料が2回分かかってしまった。
まあこんなもんかと思っていたら後日スタッフの方からお電話があり送料をサービスしてくださった。
ネット取引は便利な分ドライなところが多い中、このような気遣い、心遣いは大変ありがたいと思った。
機会があればまた是非利用したい。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.10.25[火] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2016.10.18[火] テイクユアチョイスご購入 東京都 K.M.様

結婚のお祝いとしてカタログギフトを選びました。
5人でのお祝いとなりましたが、熨斗が連名にできたり、
ラッピングを間違いましたがすぐに対応していただいたりしてよかったです。
何より品物だけでなく、体験型といっしょになったギフトがあることが決め手となりました。


2016.10.16[日] ザ・プレミアムギフトご購入 東京都 H.Y様

このたびは至急のお願いをさせていただいたにもかかわらず、
快くご対応いただきありがとうございました。
無事、先方にお渡しすることができました。
また、ギフト品にも満足いただけたようです。
今後とも利用させていただきたく思っております。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.10.16[日] 納期は早いの?


2016.10.07[金] レディスコレクション・スタンダードカバーご購入 大阪府 S.M様

今までカタログギフトでのお返しは何度もいただいた事はありましたが、
こちらでは自分でも欲しくなるようなお洒落なカタログがたくさんありました。
年齢や性別、表紙なども選んで送ることができるので、きっと喜んでもらえると思います。
発送から配達完了までの細やかな連絡もしていただけるので安心です。
商品、サービス全てに大変満足と感謝をしています。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.10.07[金] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 返事や対応は早いの?