カタログギフト > お客様の声


2020年04月 の記事


2020.04.30[木] すいーともぐもぐご購入 埼玉県 Y.A.様

このたびはありがとうございます。
親の結婚記念日のためカタログ購入させていただきました。
母からの希望でスイーツ系のカタログを選ばせていただきました。
とても喜んでいたので大満足です。
これから2人で選ぶと楽しそうでしたので、よかったです。
また使用させてもらいます。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.04.30[木] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?


2020.04.29[水] やさしいごちそうご購入 静岡県 M.A様

メールでも、電話でも、丁寧な対応をしてくださって、
本当にありがとうございました。
包装紙も、三種類選ばせていただきましたが、
どれも優しい色合いで、とても素敵でした。
また機会がありましたら、注文させていただきたいと思います。


2020.04.29[水] テイクユアチョイスご購入 大阪府 H.Y様

とても良いギフトです、毎回、使っています!

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.04.29[水] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?


2020.04.29[水] umashimaご購入 埼玉県 K.M.様

結婚内祝いとして、カタログギフトを注文させていただきました。
届いた友人から『正直今までカタログギフトでは無理やり商品を選んでいたが、
こちらのギフトはパラパラ~っとめくってみただけでも欲しいものがたくさんで困った。
そもそもカタログの雰囲気もとても好みで、本当に嬉しい』と、
この上なく嬉しい言葉をいただきました。
素敵なカタログと商品をありがとうございます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.04.29[水] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2020.04.29[水] umashimaご購入 埼玉県 K様

結婚内祝いとして、カタログギフトを注文させていただきました。
届いた友人から『正直今までカタログギフトでは無理やり商品を選んでいたが、こちらのギフトはパラパラ~っとめくってみただけでも欲し
いものがたくさんで困った。そもそもカタログの雰囲気もとても好みで、本当に嬉しい』と、この上なく嬉しい言葉をいただきました。
素敵なカタログと商品をありがとうございます。


2020.04.29[水] テイクユアチョイスご購入 大阪府 Y.F様

とても良いギフトです、毎回、使っています!


2020.04.25[土] テイクユアチョイスご購入 千葉県M.H.様

エクセルでの注文がうまくできず,問い合わせをしたところ,
素早く丁寧な対応で安心してお任せすることができました。
カタログギフトの相手方への投函時刻まで,
知らせていただき信頼度が増しました。
今後も何かの折には,お願いしたいと思えるお店に出会えました。


2020.04.24[金] テイクユアチョイスご購入 兵庫県 I.H様

この度、結婚の内祝いでお世話になりました。
コロナウイルスの影響で外出しづらい状況だったので、ネットで注文できる物を探していました。
内祝いを送ることも初めてで、相手方に失礼のないようにしなければと不安に思っておりましたが、
マイルームさんのサイトはとてもわかりやすく、スムーズに注文することができました。
また、注文後のメールでのやりとりもとても丁寧にしていただき、
安心してお任せすることができました。
たくさんのカタログギフトの種類があり、今後も機会があればぜひお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。


2020.04.24[金] やさしいごちそうご購入 鳥取県 T.Y様

他のネットショップでも同商品が購入できますがここを選んだのはラッピングが可愛いからです。
初任給の親のプレゼントに買ったのですが到着が早く、GW帰省に間に合って良かったです。
この度はありがとうございました!


2020.04.24[金] やさしいごちそうご購入 埼玉県 K.Y様

今回カタログギフトを注文した者です。
丁寧な対応で、今どのような状況かをその都度メールにてお知らせくださり安心しました。
サイトも見易く、包装紙・リボン・熨斗等を選ぶことができ、
又、組み合わせのイメージも分かりやすくて、選ぶのが楽しかったです。
本当にありがとうございました。


2020.04.22[水] ボナミューズご購入 新潟県 S.T.様

両親の真珠婚式にと、カタログギフトを購入させていただきました。
決して余裕のある日程ではなかったと思いますが、
前日に到着するよう発送してほしい
というこちらの無理なお願いも、快く引き受けていただき、無事に到着しました。
ご担当いただいた方を始めとした従業員の皆々様に、心より感謝申し上げます。
素敵な1日になると思います。
また次の機会にも利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!


2020.04.22[水] すいーともぐもぐご購入 東京都 K.O.様

中のカタログとカタログが入った箱がかわいいかった。
これなら また使いたい!
次回は、のしと包み紙は じっくり考えてみます!

あと、まめにメールいただきまして、安心でした。
ありがとう


2020.04.20[月] えらんでご購入 東京都 N.O様

今回は速やかな発送、誠にありがとうございました。
本当に助かりました。感謝致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.04.20[月] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2020.04.16[木] アズユーライクご購入 大阪府 K.M.様

お世話になりました。
無事に商品も届きました。
とても早い対応と、わかりやすい応対でストレス無く利用する事ができました。
ありがとうございます

また、機会があれば利用させて頂きます。
頑張ってください。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.04.16[木] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2020.04.14[火] テイクユアチョイスご購入 東京都 N.M.様

毎年両親の誕生日ギフトに使わせていただいています。
カタログの内容が分かりやすいだけでなく、
配送までの流れが分かりやすく、丁寧なので安心して使えます。
また使わせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


2020.04.12[日] まほらばメイドインジャパンご購入 神奈川県 K.K.様

この度は、迅速・丁寧なご対応ありがとうございました!
カタログの種類も豊富で中身も確認できるもとても良いと思います。
「こんなステキなカタログギフト初めてみたよ」と喜んでもらたので良かったです。
商品到着までのご連絡も細かくしてくださり安心でした。
またよろしくお願い致します。


2020.04.12[日] ビームスカタログご購入 東京都 M.I.様

知り合いの息子さんの高校入学祝いにビームスのカタログを送らせていただきました。
ラッピングやカードの種類も多く、カードにメッセージを書き込めるのも定型文ではなく
自分のお祝いの気持ちを伝えられて良かったです。


2020.04.11[土] すいーともぐもぐご購入 岡山県 S,K様

娘のお祝いのお返しに同じ住所に2つ送りました。
丁寧に確認の問い合わせをしてくださりありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.04.11[土] お客様の声, 接客態度は良いの?


2020.04.10[金] レディスコレクションご購入 愛知県 M.K.様

早く届けていただいて助かりました。
赤色の包装紙もとても雰囲気が良く、内のしもきっとイメージ通りなんだろうなと安心しています。
別でつけた紙袋も、品があって、お礼の品をお渡しするのに最適だと思いました。
今回は女子校に入学した娘の入学祝いを頂いた方へのお返しだったのですが、
カタログの内容も可愛らしくて女子校らしい雰囲気が伝わったらいいなと思っています。
ありがとうございました。


2020.04.09[木] ディズニーカタログギフトご購入 埼玉県 U.H.様

カタログを注文したのですが、中身がすべて確認できたのが良かったです。
配送前と、配送後、受け取り完了後の連絡を頂けましたので、
大変安心するとともに大変助かりまし
た。
機会がありましたら、是非また頼みたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.04.09[木] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?


2020.04.05[日] すいーともぐもぐご購入 大阪府 Y.I様

つい先日、こちらで買わせて頂いた商品が、翌日に友人宅へ到着し、
大変喜んで頂けました。
ラッピングも可愛らしく、本当に気に入って頂けたようで、
私まで嬉しくなりました。
入金してこんなに早く届くと思っていなかったので、私も驚きました。
いろんな種類のカタログがあり、また、こちらを利用したく思います


2020.04.04[土] やさしいごちそうご購入 岡山県 S.K様

恩師の退職、門出のお祝いに送らせていただきました。
以前も使わせていただいて、喜ばれたので、
今回もお願いすることにしました。
先ほど、恩師からとてもうれしかったという連絡をもらい、
またお願いしてよかったと思っています。
メッセージカードがたくさんの種類の中選べるので、
とても選びやすかったし、フリーワードで作ってくださるので、
手間も省けありがたかったです。
お世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いしたいと思います。


2020.04.02[木] テイクユアチョイスご購入 東京都 S.S.様

カタログの種類の多さに驚きましたが、人気製品・製品の種類がわかりやすく選びやすかったです。
そして、早々にご対応いただきありがとうございました。
メッセージカードも短納期で対応していただき、大変助かりました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。


2020.04.02[木] 凛ご購入 埼玉県 K.Y.様

迅速な対応と丁寧な受け渡し完了の報告は大変ありがたいです。次回も機会があれば是非利用したいと思いま
す。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.04.02[木] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2020.04.02[木] えらべるブランド和牛ご購入 神奈川県 M.K.様

3月いっぱいで転職されるお世話になったかたがおり、3/28、3/29で記念品を求め買い物にでかけましたが、
目星をつけていた店が休みで困ってしまいました。
しかし、マイルームさんが即納品を取り揃えており、本当に助かりました。
ありがとうございます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.04.02[木] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?