カタログギフト > お客様の声


2020年04月29日[水] の記事


2020.04.29[水] やさしいごちそうご購入 静岡県 M.A様

メールでも、電話でも、丁寧な対応をしてくださって、
本当にありがとうございました。
包装紙も、三種類選ばせていただきましたが、
どれも優しい色合いで、とても素敵でした。
また機会がありましたら、注文させていただきたいと思います。


2020.04.29[水] テイクユアチョイスご購入 大阪府 H.Y様

とても良いギフトです、毎回、使っています!

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.04.29[水] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?


2020.04.29[水] umashimaご購入 埼玉県 K.M.様

結婚内祝いとして、カタログギフトを注文させていただきました。
届いた友人から『正直今までカタログギフトでは無理やり商品を選んでいたが、
こちらのギフトはパラパラ~っとめくってみただけでも欲しいものがたくさんで困った。
そもそもカタログの雰囲気もとても好みで、本当に嬉しい』と、
この上なく嬉しい言葉をいただきました。
素敵なカタログと商品をありがとうございます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.04.29[水] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2020.04.29[水] umashimaご購入 埼玉県 K様

結婚内祝いとして、カタログギフトを注文させていただきました。
届いた友人から『正直今までカタログギフトでは無理やり商品を選んでいたが、こちらのギフトはパラパラ~っとめくってみただけでも欲し
いものがたくさんで困った。そもそもカタログの雰囲気もとても好みで、本当に嬉しい』と、この上なく嬉しい言葉をいただきました。
素敵なカタログと商品をありがとうございます。


2020.04.29[水] テイクユアチョイスご購入 大阪府 Y.F様

とても良いギフトです、毎回、使っています!