カタログギフト > お客様の声


2020年04月24日[金] の記事


2020.04.24[金] テイクユアチョイスご購入 兵庫県 I.H様

この度、結婚の内祝いでお世話になりました。
コロナウイルスの影響で外出しづらい状況だったので、ネットで注文できる物を探していました。
内祝いを送ることも初めてで、相手方に失礼のないようにしなければと不安に思っておりましたが、
マイルームさんのサイトはとてもわかりやすく、スムーズに注文することができました。
また、注文後のメールでのやりとりもとても丁寧にしていただき、
安心してお任せすることができました。
たくさんのカタログギフトの種類があり、今後も機会があればぜひお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。


2020.04.24[金] やさしいごちそうご購入 鳥取県 T.Y様

他のネットショップでも同商品が購入できますがここを選んだのはラッピングが可愛いからです。
初任給の親のプレゼントに買ったのですが到着が早く、GW帰省に間に合って良かったです。
この度はありがとうございました!


2020.04.24[金] やさしいごちそうご購入 埼玉県 K.Y様

今回カタログギフトを注文した者です。
丁寧な対応で、今どのような状況かをその都度メールにてお知らせくださり安心しました。
サイトも見易く、包装紙・リボン・熨斗等を選ぶことができ、
又、組み合わせのイメージも分かりやすくて、選ぶのが楽しかったです。
本当にありがとうございました。