カタログギフト > お客様の声


2016年02月 の記事


2016.02.28[日] アズユーライクご購入 宮崎県 I.K.様

親切丁寧で迅速な対応をしていただきました。
機会がありましたら、是非また利用したいです。
本当にありがとうございました。


2016.02.20[土] テイクユアチョイスご購入 S様

丁寧、迅速にご対応いただき、大変満足しております。

特に電話でご対応くださった山元さんという女性の方は、
こちらの質問にも細かくご回答くださり、
メールの返信も早く、とても好印象でした。

商品自体もお手頃で種類豊富なので、また利用したいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.02.20[土] カタログ内容は充実してるの?, 接客態度は良いの?


2016.02.10[水] ア・ラ・グルメご購入 千葉県 T.E.様

迅速、なおかつ丁寧な対応で、大満足でした。

先方にもとても喜ばれ、本当にこちらにお願いして良かったで
す。

デパートカタログでは、満足いくものがなく、ネットの口コミ
でこちらの評価がよく すぐに注文しました。

評判通りでした。

また次回も、利用させて下さい。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.02.10[水] お客様の声


2016.02.07[日] テイクユアチョイスご購入 愛知県 I様

結婚式の親族用引き出物として購入しました。
遠方の親族もおおかったため、式後に発送を計画していました。
プチギフトを購入した店舗でカタログギフトの案内をいただき、
当初そちらで購入を検討しておりましたが、
注文方法がわかりにくく、途方に暮れていました。

他のショップも…とおもい、マイルームさんのページを拝見しましたら、
カタログのおすすめの紹介もあり、迷うことなく購入できそう、
オプションも充実している、
メール便使用で送料負担が軽くなる、
なにより注文方法がわかりやすく簡単そう、
という点で、注文することを決めました。

実際、注文も簡単で、すぐに発注できました。

こちらの註文書不備にも即対応してくださり、
電話でわかりやすく説明いただけました。

納期も早く、納期連絡もメールでいただけたので
ストレスなく待つことができました。

次の機会も、絶好マイルームさんで購入したいです。
これからも素敵なサービスを期待しております。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.02.07[日] お客様の声, 接客態度は良いの?, 注文は難しくないの?, 返事や対応は早いの?


2016.02.06[土] ボナミューズご購入 大阪府 H.K様

 今回初めて利用させて頂きましたが、毎回丁寧なメールを送って頂き、安心できました。
先方にも喜んでもらえました。今後も是非利用させて頂こうと思っています。有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.02.06[土] カタログ内容は充実してるの?, 接客態度は良いの?