カタログギフト > お客様の声


2018年03月09日[金] の記事


2018.03.09[金] 至高ご購入 京都府 M.S様

特に発送が早いことが気に入った。
他社との競争に打ち勝っている理由!
ネットでの注文のし易さから包装まで満足のいくものでした。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.09[金] お客様の声, 納期は早いの?


2018.03.09[金] テイクユアチョイスご購入 宮城県 K.S様

結婚祝いの内祝いで初めて利用させて頂きました。
とにかく早い対応と親切丁寧なサービスが印象的でした。
また、ギフトの種類や包装、メッセージカードなど充実しており、
親族や友人からも大好評でした。
注文者の私達にまでギフトブックのサービスがありとっても嬉しかったです。
ネット注文という事もあり不安がありましたが、

のしの指定や名入れの依頼など非常に分かりやすく助かりました。
更に、配送完了後のお知らせメールも
各配送先の受け取り時間など分かりやすい記載でとても親切だと感じました。

また機会があれば是非利用したいと思います!
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.09[金] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2018.03.09[金] 凛ご購入 東京都 Y.S様

カタログギフトは何度か利用した事ありますが、ネットでの利用は初めてで、
正直注文するまでは少し不安がありましたが、電話での対応も大変親切丁寧で、
配送もとても早く、本当お願いして良かったと思いました。有難うございました。
またカタログギフトを利用の際には、お願いしたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.09[金] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?