この度はたいへんお世話になりました。
母の日のプレゼントにと思い、母と祖母宛にカタログギフトを贈ったのですが、
二人とも私の予想以上に喜んでくれました!
特に祖母は、「どの商品も上質で洗練されたものばかりなので、カタログを見るだけでも凄く楽しい!」と
たいへんな喜びようで、私まで嬉しくなりました。
この度は本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
カタログギフト専門店 マイルーム 2019.05.13[月] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?
母の日の前日の12時すぎに午前中に届くよう注文をしたら母の日の午前中にちゃんと届きました。
MY ROOM様のおかげで母が泣いて喜んでくれました。急な注文にも関わらず迅速な対応に感謝します
ありがとうございます
今日届きました。
ありがとうございました!
こちらの注文は2回目で
前回勤務先の社長の出産祝いで購入しました。
その時奥様から 「カタログ自体も可愛いし、載ってる商品も
充実しててみてて楽しい!ありがとう!」とのお礼の電話がありました。
“さすが○○さん!”とも言ってもらえました笑
今回も社内の人への出産祝いで注文させていただきました。
お子様が3人目のご夫婦ですでに色々揃っていると思ったので
選んでもらえるカタログにしました!
包装もかわいくて 今回も自信持って渡せました。
ありがとうございました。
また購入させていただきます!
出産祝いをもらった親族に贈りました。
オリジナルカバーの写真対応も含めてとても迅速に対応して頂き、
注文から1週間後には親族に手渡しすることが出来ました。
注文のプロセスが分かりやすかったのも助かりました。
ありがとうございます。
電話の対応も丁寧で注文の変更も臨機応変に
すばやくやっていただきとても助かりました。
また利用したいと思いますので次回もよろしくお願いします。
初めて利用させて頂きました。ホームページが少し見づらく最初は注文するのに迷ったけど、頼んでみて良かったです。
迅速な対応、正確な情報、何よりマメな連絡が助かりましたし大変安心しました。
プレゼントを頂けたことも嬉しかったです。
贈った先からもこんなに豪華なもの初めて貰ったと、商品内容の豊富さ充実さも褒められ感謝されました。
私としても、熨斗やメッセージカードなどのオプションは探していた事もあり有り難かったです。
そしてこの速さ、正確さ、誠実さ大満足です。
本当にお願いして良かったと思いました。これからも、ずっとこちらを利用させて頂きます。
この度は大変お世話になりました。
郵便局のメール便でしたので、多少時間がかかるかと思っていましたが、迅速にお送り頂きました。先方様も、多様な品数があるので選ぶのが楽しいとおっしゃっていました。またメッセージカードを選択できるのも良かったです。ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2019.04.24[水] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?
・はやい対応だったのでよかった。納期もはやく、メール等で注文や発送状況が詳しく送られてきたので安
心だった。
・注文の仕方がわかりやすく、また選択肢も適度にあり自分にあったものが注文出来た。
カタログの内容が見られるので、送り先の好みとか考えながら選びました。
自由文のメッセージを入れられるのが、良かった。
受け取った時間まで報告してくれたので、うれしい驚きでした。
ありがとうございました。
備考欄に記載した点を、発送前に予めご連絡下さり、丁寧な対応をしていただきました。心配事を解消する
ことができ、嬉しかったです!ありがとうございました!
身内の誕生日プレゼントに利用させて頂きました。
購入後、都度、こまめなメール連絡をしてくださいますので、
安心して到着を待つことができます。ありがとうございました。
私は実物を見ておりませんが、
普段無愛想な人が笑顔の顔文字付きで喜んでくれましたので、
きっと素敵なお品物だったのだと思います。
カタログギフト専門店 マイルーム 2019.03.02[土] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?
今回、結婚祝いのお返しで選ばさせていただきました。
申し込みと発送日に余裕を持たせることができなかったのですが、
迅速な対応をして頂き、とても助かりました。
ラッピングも綺麗で、渡した人たちに喜んでもらったと思います。
また、自分らにもプレゼントとしてカタログギフトを貰えるなんて思ってもみなかったので、とても嬉しい
です。
また機会があれば必ず利用したいと思いました。
今回はありがとうございました!
配送完了報告、ご丁寧にありがとうございました。
お祝いの種類(結婚、出産など)が豊富なので別の機会でもまた利用できる。
値段のランクもお返しの値段に見合ったものが多く助かってます。
メッセージカードや、包装紙のバリエーションもたくさんあるので
利用者側を飽きさせない。
さくらの包装紙がありましたが、
春夏秋冬に合った柄を増やすのもいいかもしれませんね。
会社の景品としてカタログギフトを探しており、
今回初めて利用させていただきました。
発送までの流れがとてもスムーズでしたし、
メールをやり取りしてくださった担当者様の対応が
とても親切丁寧で助かりました。
ぜひまた利用したいと思います。
ありがとうございました。
結婚の内祝いで利用させてもらっています。
可愛らしい包装の種類があったりと、
他にはないようなラッピングができ良いと思います。
今後とも利用させて頂きますのでよろしくお願いします。
カタログの内容をみて、とても充実していたので初めて利用させて頂きました。
随時メールでご連絡をいただけたので安心してやり取りすることができました。
注文してからもすぐ届いたので驚きです。
またカタログギフトが欲しいときは是非利用します。
ありがとうございました。
すごくスムーズに届けてもらい、安心しました!
商品も良くまた使わせてもらいます
ありがとうございました!
いつも丁寧な対応をありがとうございます。
過去に結婚の内祝い、ゴルフの景品などで利用し
今回は出産の内祝いで利用させていただきました。
文章の誤りや、2重の発注などすぐに対応していただき
非常に満足しております。
また機会があれば利用させていただきたいです。
(購入経緯)友人の第二子出産祝いに購入しました。
考えるほどに、なにが喜ばれるかわかりませんでした。
悩んでるときにこのカタログにたどり着きました。
品揃えも豊富で見てるだけでこちらが幸せ気分になりました。
選ぶ楽しみや届く楽しみもあり、よい贈り物になったと思います。
(選ぶとき)カタログの中身を見れたのもよかったです。
表紙が可愛らしく、値段設定も何段階かあり、
包装紙はいろいろなパターンありました。友人を想像して選べました。
(発送)希望どうりに発送していただけました。
丁寧な梱包や贈るときの袋までいただきました。
(その他)領収書を破棄してしまい、後で困りましたが、
メールにて早急に購入したカタログの値段をお教えいただき、助かりました。
購入後にまさかのお手数おかけしましたが、
誠実に対応いただき、本当にありがたかったです。
またの機会あればリピートし、お願いしようと思っています。
写真入りメッセージカード付きでお願いしましたが、対応が早かったです。
ここまでカタログギフトを取り扱っているお店があまりなかったので、たくさんの種類から選べて良かったです。
毎年お中元とお歳暮でお世話になります。
発送日も希望を書いていれば配慮くださるし、なにより少額のカタログでも内容が充実し
てるのが魅力です。また宜しくお願いします
カタログギフト専門店 マイルーム 2018.12.12[水] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 商品は、確実に届けてくれるの?
子供が小さくてなかなかお店まで買いに行けないので、
ネットで注文出来るギフトカタログのお店があり本当に助かりました。
また種類が豊富で、
どんな相手にも喜んで貰えるカタログを選ぶことが出来るなぁと思いました。
カタログの内容も全ページ見れるところが、私は特に気に入りました。
私は友達の引越し祝いとして購入させて頂きました。
渡す側なので中は見れていませんが、包装がとっっっても可愛かったです。ツボです。(笑)
注文時に出るイメージ画像のまんまの包装でした。丁寧でとても可愛かったです。
渡すのは12月に入ってからになるのでまだですが、きっと喜んでくれると思います。
また利用させて頂きたいです。有難う御座いました。
この度、御見舞御礼にて利用させて頂きました。
たくさんの種類からカタログを選び、
のし紙や包装紙まで数種類より選ぶことが出来ました。
発送もスムーズで、何より相手様が受け取られた日にちと時間まで
メールにてご報告頂き感謝致します。
少しもストレスなく利用出来ました。
ありがとうございました。
また、機会ありましたら使わせて頂きます。
対応、梱包、商品すべて素晴らしかったです
カタログギフトを購入する際はまた利用させて頂きます
友人の懐妊祝いに利用させていただきました。
大変喜ばれ、どれにしようか、目移りしてしまうほど悩んでしまうもとても楽しい時間だわ!
とお礼をもらいました。素敵な品々の取り揃えだったのだと思います。
どうもありがとうございます。
カタログギフト専門店 マイルーム 2018.10.16[火] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?
とても電話での対応も良くしてもらい!
商品もとても良く渡した皆さんが喜んでもらえました!!
ありがとうございました!
以前にも友人の出産祝いで利用して、
手軽に送れて先方に喜んでもらえたので
今回もまた別の友人の出産祝いに使わせていただきました。
値段も手頃な物からあり宅配か郵便かも
選べるのはとてもありがたいです。
また機会があれば是非利用したいです!
この度は大変ありがとうございました。
ア・ラ・グルメとおいしいを使わせてもらいました。
品物はいらないことが多いため、グルメ専用のカタログがあったのが一番嬉しかったです。
とても品揃えが豊富でした。
金額が高いものはとても豪華で、商品も多く、
先方から「おいしそうなものばかり」と、嬉しい連絡をいただきました。
また、低価格なものは2000円未満で、
でも内容はおいしそうなものが揃っていたので、とても助かりました。
包装が豪華できれいでした。
写真入りメッセージカードがきれいで、
しかも何枚でも注文のたびにつけてもらえたのがとても嬉しかったです。
対応が丁寧、迅速で、発送までがとても早かったです。
メール便と、宅配便が選択できることで、
家にあまりいない人にはメール便が使えたのも助かりました。
宅配便では、先方の受け取りをメールで教えてくれたことも良かったです。
5万円以上で自分たちにもプレゼントのカタログをもらえたのも嬉しかったです。
注文の際に、Excelを使おうとしましたが、
MAC 10.12.6だと、ドロップダウンがうまく使えませんでした。
でも、電話で問い合わせたら親切に教えてくれて、買い物かごで問題なく購入できました。
この度は大変お世話になりました。迅速かつ丁寧なご対応に感謝しております。
何度も確認のメールを送ってくださり、とても安心感がありました。
幅広い金額層とさまざまなジャンルのカタログがあり、
送り先の性別や年齢、好みなどを考えながら選ぶことができました。
メッセージカードや熨斗のデザインも多岐にわたり、選ぶのがとても楽しかったです。
至れり尽くせりのところ、わがままを申し上げて恐縮ですが、
自由文が書けるメッセージカードや熨斗のデザインが少し子供向けのような気がしました。
大人の女性にも喜んでもらえるようなデザインもあっても良いかなと思いました。
例えば、薔薇やすずらんなどの花のデザインもあっても良いかと思いました。
また利用させていただきたく思っております。
———————————————————————————–
貴重なご意見をいただきまして、ありががとうございます。
より良いサービスが提供できるよう検討してまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
今日届いたよと連絡が来ました。
いっぱい種類あるから迷う~(;´Д`)と何回も言っていました(笑)
まだ届いて食べてはいないものの、
現時点でかなり喜んでくれているのでかなり満足です!
他にもたくさん種類があるのでまた機会があればお願いしたいと思います。
他のカタログサイトには支払い方法がかなり限られていたのですが
こちらはコンビニ決済も出来たので手軽さもありがたかったです。
今回はありがとうございました(*^_^*)
カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.24[木] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?