カタログギフト > お客様の声



2011.11.17[木] 凛ご購入 東京都 Y.O.様

この度はお世話になり,ありがとうございました。

今回は父の快気祝いとして,カタログギフトを探しておりました。
カタログキフトは,「好きな時に好きな物が選べる」ので,相手の好みに係らず外れのないギフトだと思っております。

今までは,デパートのグルメギフトを利用していたのですが,掲載されている品数が少なく,いまひとつ魅力に欠けていると不満に思っておりました。
老舗のデパートであっても,薄いパンフレットの中から選ぶと言うのは面白みに掛けますし,選択の幅も狭くなってしまいがちです。

とはいえ,なかなか数種類のカタログギフトを見比べて…と言うことは難しく,また店舗に足を運んで選ぶのも時間がかかってしまいます。
その点,御社では色々と種類が豊富で,カタログの中も確認できるという有難いシステムで,大変助かりました。

お送りいただきました商品も,思った以上に立派なカタログで,掲載点数の多さに差し上げた方も驚きつつ楽しく迷っていただけているようです。
お見舞いいただいた方のお気持に,満足の行くお返しが出来たことに心より感謝申し上げます。

また,のし等の名入れについても詳細な確認をしていただき,とても信頼のかけるお店と言う印象を受けました。
今後ともどうぞよろしくよろしくお願い申し上げます。

まずはお礼まで。 配送もスムーズにしていただき,ありがとうございます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.17[木] お客様の声