カタログギフト > お客様の声



2012.05.22[火] テイクユアチョイスご購入 東京都 K.M.様

この度、母の日に併せて父の日の分と両親宛に1冊ずつ注文させていただきました。毎年プレゼントのセレクトに頭を悩ませていましたが、カタログギフトにした理由として「(カタログを送られた先方)相手が自分で欲しい物を選択できる」と言う利点です。
これなら「もらって困る不必要な品」だったり、「もう持ってるんだけどな」と贈り物が重なることもなく、更には「数ある商品から、選べる楽しみがある点」が凄く良いと思った次第です。
来月の父の日を早めて母の日に一緒に送ったのにも理由がありまして、御社のカタログの中身(ページ)を閲覧した時に、体験ものや、日帰り温泉などもあり、夫婦で選べて、一緒に楽しめる商品も掲載されてたからでした。
母が温泉を選んだとして、じゃお父さんは…と、ふと思い、だったら一緒に楽しめるようにと父の日分も同時に申し込ませて頂きました。
田舎の両親から、カタログが届いたその日の晩に喜びの電話がありました。
「いっぱい載ってて迷うねぇ、ゆっくり眺めて選ぶね、ありがとう」との事。
注文から発送までもスピィーディで良し!
メッセージカードも可愛い、ピンクに白ドットの宛名表紙も可愛かったです。
いろいろな内容のカタログが有ったので、贈り主の私も「どのカタログにしようかなー」と選ぶ楽しさでワクワクしながらサイトを拝見させて頂きました。
是非また注文させて頂きます。素敵な贈り物ができて良かったです、本当に有り難うございました!!