カタログギフト > お客様の声



2017.05.06[土] ボナミューズご購入 愛知県S.N様

先日は短納期にも関わらず、お早いご対応ありがとうありがとうございました。
おかげさまで予定通り先方にお渡しすることが出来、大変助かりました。
お電話を頂けたことで、こちらも早く確認することが出来、
スムーズに事が運べてとてもよかったです。

商品のバリエーションも多く、
カバー写真を作れるなどオリジナルの贈り物ができたことが先方にも大変好評でした。
そちらにお願いできてよかったと思います。

希望としては、同じ送り先に2つの違う商品を送りたい場合、
送料がそれぞれかかってしまうのが、何とかならないかなと感じました。
やり方が分かってないだけかも知れませんので、
その場合は分かりやすい入力ページだとよかったと思います。

また、店頭受け取りが選択肢としてあると、なおいいと感じました。
特に今回は手渡しで渡したいケース、かつ自宅送付でお願いしていてはは間に合わず、
やむなく先方への直接送付としたため。

また機会がありましたら、利用させて頂きます。ありがとうございました。

 


 

【スタッフからのコメント】
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今回いただきましたご意見を基に、お客様へのサービス向上のため、
検討させていただきます。

 

▼2022年10月追記

現在、一部カタログギフトを除き、愛知県半田市の実店舗でも
カタログギフトをご注文いただけるようになっております。
受付も実店舗となりますが、ほとんどのカタログを即日お渡しすることができます。
※冊数によっては、当日お渡しできかねる場合がございます。

お近くで、お急ぎの方は、ぜひ実店舗もご検討くださいませ。

実店舗 マイルームタウン