カタログギフト > お客様の声



2007.08.23[木] 2007/08/23 奈良県 S・I様

お世話になります。
この度初めて御社のWEBサイト拝見させていただき利用させていただきました。
カタログギフトは引き出物で頂いたことはあり、品物を選ぶ楽しみがあったことを覚
えています。
よい点としては、特に必要でないものをもらうより、それぞれの人が好きなものを選
んでもらえるという点だと思います。また荷物にならない。(軽い)
悪い点としては、記念になるものがない。。。という点でしょうか?
でも、合理的に考えたら、もらう側は好きなものを選んでもらうのがいいと思いま
す。
特に私の場合は海外に住んでいるので、お店に出向くこともできず、品物を決めるこ
とができなかったので、
カタログギフトにしてよかったと思います。早速、お礼のメールも頂きました。

手続きもエクセルで簡単にできましたし、配達時刻までメールで報告してもらい、と
ても信頼できるシステムだと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.08.23[木] 注文は難しくないの?