カタログギフト > お客様の声


2007年11月24日[土] の記事


2007.11.24[土] 2007/11/24 埼玉県 S・M様

今回、初めての利用でしたが迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
電話での対応も大変丁寧でとても助かりました。
安心してお任せ出来ますので、
このような機会には、また利用させて頂きたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.11.24[土] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2007.11.24[土] 2007/11/24 東京都 M.I様

注文の品を確かに受け取り致しました。

愛知県との事だったので、到着までに時間を要するのでは・・?と
少々不安でしたが、都内でのやり取りと変わらない短期間での
配送・到着を行って貰えた事に、特に感謝しております。
  
他にも、ネットで確認出来る内容の情報が豊富で丁寧だった事、
(種類豊富、しかもカタログの中身まで確認出来て選びやすい!!)
電話応答の解り易さ、一貫して親切丁寧で迅速な対応のあり方、
(内容確認・支払い方法の連絡・発送日・到着日時の指定要望・
到着日の連絡・梱包状態・納品書・受け取り後の確認連絡・・・等々)
全てにおいて大変感謝出来るもので、大満足でした!!

今後も活用したい用途がありますので、
次回もマイルームさんでお願いしたいと考えております。
その際もどうぞ宜しくお願い致します。

本当に有り難う御座いました☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.11.24[土] 接客態度は良いの?, 納期は早いの?