カタログギフト > お客様の声


2013年11月28日[木] の記事


2013.11.28[木] テイクユアチョイスご購入  愛媛県  K.T様

今回は大変お世話になりました。お見舞いのお返しで色々検索して、貴店にたどり着きました。
値段から検索できたり、カタログの種類から検索できたりと、いろいろ参考にさせていただきました。
カタログの中身が全て見られたのもよかったです。
今回は宅急便でお願いしましたが、送料も安く助かりました。私はエクセルで注文させていただきましたが、入力もしやすく、間違った入力をするとちゃんとエラーが出てくれるので便利でした。
あと、私はカード決済でしたが、決済の場面で少し迷いました。自動で計算してくれるので、間違いはなかったのですが、通常のショッピングカートなどと違って、エクセルのファイルを貴店に送信する前に、カード決済画面で自分が金額を入力して、もし間違えた金額を入れてしまったらと少し悩みました。でも、メールで質問させていただき、すぐに解決できましたので問題はありません。
オプションでラッピングやメッセージカードなどが豊富な種類から選べたのと、メッセージカードの挨拶文は
自分の考えたものを作っていただけたので、自分なりのお返しの形ができたなあと満足しています。定型文も
ありましたが、少しだけ自分の気持ちを入れたかったので、自由文があったのは良かったです。
発送も早くしていただけましたし、梱包もきれいで満足しています。メールで発送のお知らせや到着のお知らせもいただけて、最後まで丁寧なお仕事をしていただけました。またいつか機会があれば貴店を利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。