カタログギフト > お客様の声


2021年12月28日[火] の記事


2021.12.28[火] 彩璃ご購入 福島県 T.W様

昨日12/27に発注させていただいたカタログギフト6冊が届きました!
また、今回もプレゼント1冊を頂いてしまい恐縮です。ありがとうございます。
今年も、忘年会を自粛しているため、代わりにカタログギフトを発注させていただきました。皆喜んでおります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。(ボルドーカラーの不織布 素敵ですね!)


2021.12.28[火] テイクユアチョイスご購入 東京都 H.M様

対応も早く、とても丁寧で満足しております。
受け取りのお知らせがとてもありがたく思いますし、Excelでの注文も楽でした。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.12.28[火] お客様の声, 納期は早いの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2021.12.28[火] レディスコレクションご購入 群馬県 Y.O様

今回、退職する社員への送別のお品物としてカタログギフトを購入しました。
メッセージカードを無料で作成いただけるとのことで希望の文章を入力しましたが、
思いのほか長文になってしまい心配していました。
しかし、届いたカードは綺麗にレイアウトされ、
大変満足のいく仕上がりで感動しました。
また、希望日まで日数がなく、間に合うか心配もしていましたが、
事前に到着予定日をメールでいただけたことで、とても安心できました。
大切な贈り物をきちんと渡すことができて、本当に良かったです。
この度は誠にありがとうございました。
また次の機会にも利用させていただきます。