今回は会社でイベントを企画した際の景品として御社のカタログギフトを選ばせていただきました。
コロナ禍で勤務形態がテレワークとなり、なかなかみんなと会える機会もない現状で、
今回のカタログギフトは日頃会話しない同僚からも連絡があり、とても大好評でした。
ほんとうにありがとうございました。
品揃えも豊富で、みんなどれを選ぼうか楽しく迷っていると声を聞きました。
また依頼元の私にもプレゼントのカタログギフトをいただき、大変大変感謝しております。
ほんと大満足です!!
また今後共機会がありましたら、利用させていただきたく思います。
カタログギフト専門店 マイルーム 2023.04.10[月] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?
カタログギフトを扱っているお店は多々あるのですが、
気に入ったカタログを多数扱っていたマイルームさんを初めて利用しました。
点数が多かったので発注方法などについてメールでやり取りをしましたが、
回答も早く、明確で、また入金確認や商品発送のお知らせもスムーズで、
とても安心できました。数日開けて追加発注した時も、同様に親切で
丁寧に対応していただきました。グルメギフトを送りましたが、
受け取った方たちにも好評でとても喜ばれました。ありがとうございました。
次回もまた利用したいと思います。
カタログギフトは好みの商品選ぶ楽しさがあると喜ばれます。
注文後の対応がとても丁寧で安心してプレゼントの発送を待てました。
今後も利用させていただきたいと思います。
早急な対応ありがとうございました。
電話対応も丁寧で親切感を感じられました。
カタログの種類も様々あるので、また利用したいと思いました。
私自身が、受取人の漢字を誤って入力してしまい、確認のメールをいただいて気づきました。こちらからの漢字の訂正に素早く、またご誠実にご対応くださった事、本当に感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。
また、掲載商品もかなり多いことから、マイルームさんに決めました。また何かある時は是非お願いすると思います。本当にありがとうございました。
お世話になりありがとうございました。
メッセージカードの名前と、送り先の友人の名前とが一致していなかったのですが、
それについてわざわざご丁寧にお電話でご確認してくださり、
とても細部まで見ていただいているのだなとびっくりしました。
お心遣いに感動です。
その後も、メールでやり取りした際もご丁寧にご返信をくださり、
なかなかウェブショップでは一方通行が多い中、
これまたサービスが手厚いなと驚きました。
お忙しい中、ありがとうございました。
カタログギフトもいくつも種類があり、
どんな用途で送りたいかに合わせて選ぶことができました。
包装紙やメッセージカードの種類も多く、
送り相手をイメージして選ぶことができて
私も楽しかったですし、受け取った友人も喜んでくれました。
また機会がありましたら、利用させていただきたいなと思えるお店です^^
お世話になり、改めてありがとうございました。
週末にかけての急ぎの注文でしたが、ご対応いただきありがとうございました。
お世話になっている職場の先輩に誕生日プレゼントとして送らせていただきました。
先輩とはいえ、あまりプライベートのことは話さない人でしたので、
別の先輩から誕生日をたまたま伺い、普段お世話になっているお礼も兼ねて
貴社のカタログを拝見し、選ばせていただきました。贈るにあたり様々なカタログを見ましたが、
上記にも書いた通りプライベートがわからない人でしたので、【選ぶ】という選択肢が多かったのが魅力でした。
誕生日を把握してから当日までが短く、急ぎ当日に渡せるよう日付指定で注文しましたが、
迅速に対応いただいたうえ、先払い注文の為、指定日に商品を送るために何時までに
お支払いくださいというご連絡まで丁寧にいただき、大変ありがたく思いました。
(電話&留守電をいただき、仕事で気付かず、その後メールで気付き、仕事帰りにすぐに支払いできました)
おかげで当日無事に先輩に渡せました。大変喜んでいただき、『あれこれ欲しくて悩む』とお礼のメールまでいただきました。
また同じようなことがあれば是非利用させていただきたく思います。長くなりましたが、本当にありがとうございました!
対応もよく品揃え豊富で金額や品物が細かく区切ってあり分かりやすかったです
ありがとうございます
カタログギフト専門店 マイルーム 2022.07.17[日] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 注文は難しくないの?
豊富なラインナップで選びやすかったです。
そしてわからないことがあったときにお電話した際にも
とても丁寧に教えていただきました。
また機会がある際はこちらにお願いしようと思います。
ありがとうございました!
カタログギフト専門店 マイルーム 2022.06.07[火] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 接客態度は良いの?
直前の購入だったにも関わらず、
母の日当日、予定通り配送していただき本当にありがとうございます。
私は今海外にいて、直接プレゼントを渡すことができない中、
素敵なカタログギフトをプレゼントすることができてよかったです。
母、義母の両方に贈らせていただきましたが、2人とも喜んでくれました。
体験やレストランなどは場所が指定されていて、
行ける場所が限られているので、全てグルメの本に出会えてよかったです。
内容の写真もパッと見て分かる物だったので選びやすかったです。
ぜひまた利用させて頂きたいと思います。
マイルーム ご担当いただいた皆様
大変お世話になりました。
迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
お陰様で送り先の母から選ぶのが楽しみと連絡があり、喜んでもらえました。
ありがとうございました。
この度はお世話になりました。
カタログの内容を確認できましたので、
先方へ相応しいギフトを選べて良かったです。
美しい包装と丁寧な梱包に感謝しています。
また機会がありましたら利用させて下さい。
ありがとうございました。
のしの表記を勘違いしていましたが、フォローをしてもらい助かりました。
ア・ラ・グルメを注文しましたが、
食材商品も豊富でレストランでも使える選択肢もあって決めました。
送り先からも大変喜ばれました。ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2022.02.19[土] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?
この度は香典後返しで大変お世話になりました。スマホからですがホームページも見やすく、
カタログの種類が豊富で相手先に合わせて選べました。カードやのし・包装紙等のデザインも綺麗です。
顔の見えない取引ではありますが、担当者の方々が丁寧で分かりやすいメールのメッセージを
送ってくださったので、安心してお任せ出来ました。
どうもありがとうございました!
社員全員に配りたかったので、予算制限がある中、
手ごろな価格でそこそこの品物、といった印象です。
おかげさまでみんなに喜んでもらえました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2021.12.26[日] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?
昨日、商品を受け取りました。迅速かつ丁寧なご対応に感謝しておりました。
また、カタログギフト一冊をご恵送いただき有難う御座いました。
職員に配りましたが、内容的にも以前に利用しました他社の商品より内容的に
充実しているとの感想が多くありました。
また機会がありましたら、利用させていただきたいです。
カタログギフト専門店 マイルーム 2021.12.07[火] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?
注文してから迅速にカタログが届きました。
全体的にとても丁寧で、メッセージカードも可愛かったです。
カタログ内容の種類が豊富で選べて、値段帯もいろいろありとても良かったで
す!不織布のオレンジ色で頼んだものは、発色もよく梱包も◎でした。
紙包装の方も頼みましたが、梱包が丁寧でピシッとしていて良かったです。
発送されたダンボールの中身もプチプチでしっかりと包装されており、丁寧な包装が良かったです。
また電話での対応も好印象で、やり取りしていて気持ちよかったです。
他にも、キャンセルをする場合はメールでやり取りができたので、
仕事で忙しい身からすると大変助かりました。(電話のみだと、就労中は
キャンセルの電話ができないので…。)
機会があれば、また是非とも注文したいと思うほど好印象でした!
会社の方々に結婚の内祝いのお返しに頼みましたが、会社の方々からも好印象で、喜んでもらえました。
他の方にもオススメする会社です。こちらで注文してよかったです!
結婚祝いの内祝いとして初めてカタログギフトを頼みましたが、
とても喜んでいただけました。
4人の友人に送らせてもらい、
3,000円のカタログギフトでしたが
気に入っていただけた商品が沢山あり、
熟読したと連絡をいただきました。
お送りされた状態もとても丁寧な梱包と、
立派なカタログギフトでした。
今後も何かあれば購入させていただきたいと思います。
また、一度問い合わせの電話をさせていただいた際も、
すごく丁寧にお応えいただき
こちらとしても、とても気持ちが良かったです。
その節はありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
家族から多額の結婚祝いをもらったのでお返しとして利用しました。
こちらのサイトはカタログギフトのホームページの中で
1番選びやす前々から使っています。
まだギフトは選んでないようですが家族が喜んでいました。
またこれからもよろしくお願いします。
出産祝いで贈りました。
赤ちゃん用だと他の人からのギフトと被るかなと思い、出産を頑張ったお母さんのほうに、何かご褒美感のあるものをプレゼントしたいなと思っていました。
結果、大変喜ばれました。どれにしようか迷っちゃう!嬉しい!と言われました!
カタログギフトの内容だけでなく、個人的に、包装紙に対してどのリボンの色にしようか迷ったときプレビューでリボンを実際に包装紙に重ねている様子が見えて、すごいなぁと思いました!
今度は自分向けに欲しいです。ありがとうございました!
この度は、急な依頼にもかかわらず、親切で丁寧な対応有り難う御座いました。
わたくしは、カタログギフトのお店を探しており、そちらの紹介を見て気に入りました。
携帯の注文をした事やコンビニ払いの方法などわからず、何から何までご指示頂き感謝しております。
無事先方へお祝いが届き、カタログの品揃えの豊富さを喜んで頂きました。満足しております。
他にも違う種類が有る事がわかったので、また利用させて頂きたいと思います。
本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
▼カタログギフト 「えらんで」 わくわくコース

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.07.05[月] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 商品は、確実に届けてくれるの?
今回 好きな俳優さんへのプレゼントとして、カタログギフトを初めて使用しました。
料理好きな方だったので、衛生面的問題をクリアして、食べ物を送れないか…と
考えていた時に、カタログギフトを送ればいいのではないかと、思いつき、利用させていただきました。
選ぶ際に、カタログの中身が見られることも嬉しかったですし、
注文してから発送・投函までが早く、ありがたかったです。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
初めて購入させていただきました。ギフトカタログの種類が豊富でとても驚きました。
今回は両親に新築祝いのお返しでカタログを渡す予定なので
素敵なギフトがたくさんありとても喜んで貰える気がします。
また私の方にもカタログギフトをくださいましてありがとうございます。
すごいサービスですね!早速注文させて頂きました。
こちらも色々な種類があってどれを頼もうか主人と迷いました。
頂いておきながら図々しい意見ですが
スイーツのギフトがもう少しあったら嬉しいです 笑
また何かの機会にはぜひ利用させていただきます。
カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.20[木] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?
初任給が出たので、両親にお礼をと思い、買いました。
両親とも大変喜んでもらえました。
ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.09[日] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 商品は、確実に届けてくれるの?
この数年、離れて住む両親の誕生日に利用しています。
カタログの内容やラッピングが選べるところにも満足していますが、
届け先に届くまで丁寧な対応をしていただいているので安心して贈ることができます。
これからも利用させていただきますので、よろしくお願いします。
今回初めて利用させていただきました。
支払い方法も分かりやすく説明されていて、発送までの段取りも細かくメールでお知らせ
していただいたので、こちらとしても安心できよかったです。
なんと言っても、注文した私にもカタログギフトのプレゼントを頂く事ができ、
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
ネットが、あまり得意でなくて、電話での対応で大変助かりました
きちんと、丁寧に応対していただき、有り難うございました
次め、又注文したいと思います
スタッフの方がとても丁寧で、最後まで手厚い対応をいただきました。
ここまで丁寧な対応をしてくださるところは少ないと思うので、本当に良い意味で驚きました^ ^
今回で2回目の利用になりますが、今後も何かありましたらこのお店で購入いたします。
もし今までに他のお店で嫌な思いをしたり残念な対応をされた経験がある人は、このお店を利用を利用するのをお勧めします。
商品受け取りました!
発送の際、こちらの天候状況が悪くお手間をおかけしてしま
ったのですが、到着日についてすぐにご連絡いただきご尽力
いただいたおかげで必要な日に間に合いました。
とても助かりました、ありがとうござます。
コロナ禍の今、食品のプレゼントはちょっと気がひけるの
で、本人の都合で受け取りのできるカタログギフトはとても
便利だと思います、また機会がありましたら利用させていた
だきます!
自分の書いた文章がそのままメッセージカードに記入され
商品と共に、送り先に届けられるのが良い。