マイルーム様
初めてこちらでお世話になりました。
配送予定からお受け取りまで、細かなご連絡を
ありがとうございました。
お受け取りの時間まで分かるなんて
びっくりしました!
ネットだと、届け先に確実に届いたかどうか
相手からの連絡がある場合しか分からなくて
不安でしたが・・・
マイルーム様のようなメールでの連絡があると
安心しますね。
これからはこちらでお世話になろうと思います!
ありがとうございました!
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.10.18[火] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?
商品無事に届きました。
私が選んだ理由は北欧のグッズで比較的若い人に喜ばれそうだったからです。
結婚祝いに他のプレゼントと一緒に梱包して送ろうと思います。
迅速な対応ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.10.14[金] 過去の注文者は満足してるの?
また利用させてもらいました。みんなに喜んでもらえました。すぐに届きましたし、どうもありがとうございました
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.10.11[火] お客様の声
迅速、丁寧な対応で非常に気持ちの良い取引をさせてもらいました。
ありがとうございます。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.10.04[火] 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?
迅速・丁寧・親切な対応に、気持ち良く買い物をする事ができました。
注文が2つに分かれてしまったのを、まとめていただきありがとうございました。
梱包のダンボールに「大切なギフト」とシールが貼ってあり、気持ちがこもっていると感じました。
数あるギフトショップの中から、こちらを選んで良かったです。
また何か機会があったら、利用したいと思います!
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.28[水] お客様の声
丁寧かつ迅速に対応くださりありがとうございました。
ラッピングを全て異なるもので注文をしたのですが、その方法がわからず電話にて尋ねたところ、
丁寧に教えて頂きました、ありがとうございました。
今回、ゲームの景品で使用させていただくのですが、ラッピングが異なる場合の入力項目があれば
もっとわかりやすいかと思います。
余談ですが届けられた際段ボール箱に「期日通り宅配して下さい。早くてもだめ、遅くてもダメ(うろ覚えですが)」と書かれていてちょっと面白かったです(笑)
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.21[水] お客様の声
急遽準備することになりましたので即納して頂ける有難さを痛感致しました。
ラッピング、のしも見栄えよく仕上げて下さっており、梱包もとても丁寧でこちらで購入させて頂いて本当に良かったと感じました。
全てにおいて大変満足しております。ありがとうございました。
素早い対応をしていただきました。
のしについてわからないこともありましたが、電話でその場で聞けて便利でした。
ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.10[土] カタログ内容は充実してるの?, 返事や対応は早いの?
先日はカタログギフト送って下さり
ありがとうございました。
良かったこと
注文してからの返事と発送が早かった
細かくメールをくれたので分かり易かった
ローソンで払込ができたのもスマートでした
悪かったこと
メール便でも問い合わせNOやお届け通知がほしい
また、何かありましたら宜しくお願い致します
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.09[金] お客様の声
お世話になります。
この度は多数のカタログギフトを手配頂きありがとうございました。
内祝いにて色々と検討した末に貴社へ依頼した次第です。
選んだ理由を下記しますので参考にして頂ければ幸いです。
1.貴HPがシンプルで分かり易かった。
2.多数の発送先の入力もシンプルで分かり易かった。
3.カタログギフトの内容を容易に全て見ることができた。
4.内祝いなので何より写真入りメッセージカードが充実しており、
デザインなどもして頂きオリジナリティが演出できたこと。
ラッピングやのしなどのデザインやバリエーションも良かった。
3.価格帯が充実している。
4.口コミでも特に問題点はなかった。
5.お支払い方法が充実していたこと。
終わった後の感想としましては、発送先の皆さんに好評を
頂き大変満足しております。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.08[木] お客様の声
昨日、カタログギフトが届きました。
注文した私にも頂きありがとうございました。
素敵なサプライズで嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.08[木] お客様の声
今回、初めてご利用させて頂きましたが、
先方の受け取り完了メールを送って下さいましたことに
感動しました。
とても利用者側に配慮してくださる会社だと感じております。
また、機会がありましたら、
ぜひご利用したいと思ってます。
どうもありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.07[水] お客様の声
エクセルファイルで注文出来ることは、とても助かりました。
自分の住所録のファイルからコピペ出来るので、住所のミスもなく正確に注文することが出来ました。
メールにファイルを添付するのを忘れてそのまま送信してしまい、ご迷惑をおかけしました。
また、支払い方法などの入力をせず、お手数をおかけしました。
しかし、その都度迅速にご親切に対応していただき、安心しました。
ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.05[月] 接客態度は良いの?, 注文は難しくないの?, 返事や対応は早いの?
お世話になっております。
今回、初めてご利用させて頂きました。
インターネットでカタログギフトを検索させて頂いたところ、
御社のページを拝見し、また出身でもある半田にて事業を展開されているという
驚きとともに、今回利用させて頂きました。
さて、今回利用させて思ったことは、金額が10万円が条件のプランしか無かったことが、
また、2つ同時に購入しても合算できないという点が残念でした。
父への特別な日のプレゼントでしたので、
もう少し値が張ってもよいプレゼントを贈りたかったのですが、無いということでしたので
上記の点で今回は10万円ギフトプランを選択させて頂きました。
そして、このサイトとは別の場所で更なる贈り物をさせて頂きました。
それとは別に、父も大変喜んでいたみたいでしたので、
今回利用できてよかったと考えております。
また同様な機会ができた際は是非検討させて頂きたく思っておりますので、
さらなる選択肢の広がった状態になっていることを願っております。
今回はありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.03[土] お客様の声
ご丁寧な対応、ありがとうございます。
結婚のお祝い返しで利用させていただきました。
のしの種類の多さや、定型文が簡単に挿入できる所など、とても使いやすかったです。
ラッピングも選択肢がたくさんありましたし、対応も大変丁寧でした。
とても安心できる利用できるサイトに出会えたと感じで、追加分を再度注文させていただきました。
大口購入ということで、カタログをいただきましたが、粗品という感じではなく、結構いいものをいただいたと思います。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思いました!
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.03[土] お客様の声
この度は,大変お世話になりました。カタログを受け取り,お礼をしたかった方へ発送することができました。 アドレスの入力間違いにも迅速に対応してくださったり,丁寧に包んでくださったり,また受け取り完了のメールもいただき,仕事が丁寧でありがたく思いました。 また,カタログギフトのプレゼントも大変うれしかったです。 今後またお世話になることもあるかと思いますが,その時はどうぞよろしく御願い致します。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.08.27[土] お客様の声
ゆうメールと宅急便の選択が可能であるところが嬉しかったです。
また、無料のラッピングの種類も多く、メッセージカードも無料でつけられるところも有難かったです。
ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.08.17[水] お客様の声
初めての利用でしたが、とてもスムースな購入ができまして、誠にありがとうございました。
終始安心して取引ができ、とても信頼できるショップだと感じました。
これからも、よろしくお願いいたします。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.08.15[月] お客様の声
注文後、入金後、出荷後、配達後、、とこまめに連絡をくださるので、安心してお任せすることができました。
対面しながらのやり取りが無いだけに、このような細かい気配りをしていただけると嬉しいものです。
またこのような機会があったら、ぜひ利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.08.13[土] 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?
この度は、金曜日の夜に注文し、日曜日の午前中に届くという、
迅速な納品手配をしていただき、大変ありがとうございました。
早速、日曜日の午後、お祝いをいただいた先に届けてきました。
お盆前に行きたいと思っていたので、とても助かりました。
本当にありがとうございました。
機会がありましたら、また利用させて頂きます。
皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.08.08[月] 納期は早いの?
またも出産祝いのお返しです。みんなに喜んでもらえました。ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.08.07[日] お客様の声
スタッフの対応が素晴らしい。
メッセージ内容についても、確認の連絡が徹底しており、親切で丁寧。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.08.06[土] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?
今回、初めて利用させて頂きました。急な注文、しかも1個口にも関わらず、迅速に対応して頂き、大変感謝しております。
また、送る相手のイメージに合ったカタログや包装紙も、わかりやすく選ぶことができてよかったです。
是非、次の機会にも利用させて頂きたいです。その時は、もっと時間に余裕を持って、注文します。
この度は、本当にありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.08.01[月] 注文は難しくないの?, 返事や対応は早いの?
この度は大変お世話になりました。
急な注文・発送にも迅速かつ丁寧に対応して頂き、とても助かりました。
こまめな発送準備・到着日等のお知らせメールにはとても安心致しました。
カタログを贈った友人からもとても喜ばれ、大満足な様子でした。
次回からも是非、利用させて頂きたいと思っております!!
本当に有難うございました!!!
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.07.22[金] 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?
出産内祝いでいろいろと探していて最終的にカタログギフトに決めたのですが、どのサイトもどうもピンとくるものがなくて、調べていたらマイルームさんに辿り着きました。
自分で直接手渡す方がいらしたので自宅のほうに送って頂いたのですが、宅配業者の方へ向けての「しっかり大事に届けてください」というようなコメントが貼ってあったり、あとカタログギフトを贈った全ての方の配達完了時刻を個々別に全てメールで頂いたのには大変驚きました!(失礼ですが聞いてはいたのですが、まさかここまできっちりとは思いませんでした。)
本当にクチコミ通りでマイルームさんを選んで良かったです。有難うございました♪
(ちなみにまた後日に注文させて頂きました(笑))
お世話になります。
ネット検索で,偶然見つけたお店でしたが,HPも見やすく選べやすく早速利用させて頂きました。
2回目の時,私のミスで住所の訂正をお願いしましたが,スタッフの電話対応もよく 素速く訂正をしていただきました。あのままでしたら,恥を
かく所でした。本当に有難うございました。
とても利用しやすく,信頼を持てるので,今後も度々お願いすると思います。よろしくお願いします。
前回、取引させて頂き、その時の印象がとてもよく、二回目の取引となりました。
本当にありがとうございます。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.07.13[水] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?
お世話になります。
ネット検索で,偶然見つけたお店でしたが,HPも見やすく選べやすく早速利用させて頂きました。
2回目の時,私のミスで住所の訂正をお願いしましたが,スタッフの電話対応もよく 素速く訂正をしていただきました。あのままでしたら,恥を
かく所でした。本当に有難うございました。
とても利用しやすく,信頼を持てるので,今後も度々お願いすると思います。よろしくお願いします。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.07.12[火] 接客態度は良いの?, 注文は難しくないの?
納期の件で早急に手配して頂き、期日に間に合わせていただき大変感謝してます。
ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2011.07.09[土] 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?
インターネットで注文すると顔を見て直接お話しできないので最初は少し不安でした。
ですがお店に足を運んで選んだりする手間を考えたらやはり楽だなーと思いこちらで注文させていただきました。正直こういったことは初めてで(カタログギフトや冠婚葬祭)高島屋のオンラインで頼もうと閲覧してたら手数料や配送料などが1件に対してかかるし、高島屋カードも持ってない私は別にここで頼まなくても…って思いました。いろいろ考えましたが面倒だったのでインターネットで検索したら一番上にマイルームさんがでてきてしかも手数料、配送料もかからなく、梱包も過剰包装しないエコロジーな感じだったのでそちらにすぐに決めました。入力してやっと注文ボタンを押したらエラーで…オンライン通販でたまにあるんですよねこうゆうことが。くわぁーと腹が立ってやり直そうとしたらなんと自分が契約したカードの限度額の設定ミスによりエラーだと判明。カード会社に電話したら1週間もかかるとゆーし入力したデータをイチから入れ直すなんて…と頭がクラクラ心はイライラしてきました。そのことをメールでマイルームさんに伝えたら限度額が上がるのを待ってくれ入力し直さなくてもいいようにしてくれました。顔が見えない取引で不安でしたが丁寧に教えていただいたり親切な対応でスムーズに終わりマイルームさんに頼んでよかったなぁ~と思いました。
長くなりましたがとても満足しています。
ありがとうございました。
担当して下さった方(メールをくれた方)にもよろしくお伝えください。