
2010.02.12[金] 2010/02/12 静岡県 R・A様
本日、無事にギフトカタログ5冊が届きました。
代金引換で受け取ることができました。
ありがとうございました(^^)
お電話本当にありがとうございました。
迷惑メール防止解除のやり方がいまいちわかりませんが
ご親切にどうもです。
また何かあったら注文のほうお願いしますね!!
赤い包装紙に白いリボン 最高でした☆
カタログギフト専門店 マイルーム 2010.02.12[金] お客様の声, 返事や対応は早いの?
本日、無事にギフトカタログ5冊が届きました。
代金引換で受け取ることができました。
ありがとうございました(^^)
お電話本当にありがとうございました。
迷惑メール防止解除のやり方がいまいちわかりませんが
ご親切にどうもです。
また何かあったら注文のほうお願いしますね!!
赤い包装紙に白いリボン 最高でした☆
カタログギフト専門店 マイルーム 2010.02.12[金] お客様の声, 返事や対応は早いの?
大変お世話になりました。
正直なところ 初めてお願いするに当たり
何を信用の手がかりにしてよいか迷いました。
渡辺店長の親切な対応と半田市の商工会議所の
活動記録がありお願いすることに致しました。
おかげ様で結果は大いに満足できるサービスを受けることができました。
ありがとうございました。
出来ればお願いしたいサービスがありました。
四拾九日を過ぎても、数件のお悔やみを頂くことが在りました。
地方によって仕来たりが違うかと思いますが、
香典返しの案内状を一定期間使えるようにして、
追加の注文に応じていただけるようなサービスもして頂ければ幸いです。
この次は、祝儀をお願いできることを祈念してお礼のあいさつと致します。
カタログギフト専門店 マイルーム 2010.02.09[火] 過去の注文者は満足してるの?
受け取り日時やお支払い時の氏名などを間違えてしまい、そそっかしくて色々なご迷惑をおかけしましたが、とても良い対応をしていただいたので嬉しかったです。
また先方の方々が受け取った時間まで知らせていただけたので安心できました。
近々、またお返しをするときに利用させていただきます。
そのときは気をつけて注文します。
ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2010.02.04[木] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?
連絡いただいた期日どおり発送いただきました。(こちらの都合で不在で受け取りは遅れましたが。)
ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2010.02.01[月] 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?
今回で2回しか利用させていただいておりませんが、レスポンスの良さ、進捗状況が細かくご連絡いただけますので非常に好感を持っております。利用する際は、是非御社を利用したいと思います。
繰り返しですが、非常に感じが良く、安心できますね!
カタログギフト専門店 マイルーム 2010.01.29[金] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?
お世話になっております。
携帯へのメッセージ及び今回のメールでのお返事等、ご丁寧に
ありがとうございました。
わたくしの無理なお願いに答えてくださり、恐縮に感じる中、大変
助かりました。
やはり、貴社に引き続きお願いさせていただきよかったと思っています。
このような丁寧な対応をしていただき、嬉しくまた今後ともお願いする
ことがありましたらお願いしたく、どうぞよろしくお願いします。
私の無理を聞いてくださり、本当にありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2010.01.26[火] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?
注文の段階から、到着の細部に至るまでサービスや
気遣いが感じられ注文する側もとても楽しく安心出来ました。
他にはないサービスがたくさんありました。
またお世話になります。
ありがとうございました(^^♪
カタログギフト専門店 マイルーム 2010.01.22[金] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?
この度は迅速に配送し、又、投函時間まで
お知らせ下さいましてありがとうございました。
安心致しました。
ただ一つ、気になりますのは、
お香典返しの挨拶文の背景に水玉模様?を選んだのですが、
実際に自分の文章がどんな感じで載ったのかのかが
見られたらもっと良かったと思っています。
文章自体は、メールで送られて来ましたので
間違い無いのは確認できたのですが・・
つまらないことを書き申し訳ありませんが、
ちょっと、そう思いましたのでメールさせて頂きました。
————————————–
※下部分についてのご解答
お客様の大切なご意見をいただける事は、
とても嬉しく思っております。
今回いただきました内容を、社内でも検討し、
新しいサービスを考えて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
————————————–
カタログギフト専門店 マイルーム 2010.01.22[金] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?
この度は大変お世話になりました。
最後まで細かくカタログギフトの発送の手配をしていただき、安心してお願いすることができました。
ありがとうございました。またお願いすることがございましたら、よろしくお願い致します。
カタログギフト専門店 マイルーム 2010.01.18[月] 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?
私の入金の手違いがあったにもかかわらず、ご丁寧に電話で確認して下さり、さらに発送日数が短い事にも、早急にご対応頂き、無事に内祝いを親戚に届ける事が出来ました。
その節は本当に助かりました。ありがとうございます。
この度は、大変お世話になりました。
今まで中元歳暮など、数多くのカタログギフト業者を利用しました。
MYROOMさんを利用したのは今回が初めてでしたが、配達完了のご連絡まで頂けるとは、正直、驚きました。
発送完了の連絡までで終了かと思っていただけに、感激です!!
今後も利用させて頂きたいと思います。
有り難うございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2010.01.17[日] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?
御世話になります。
商品無事届きました。迅速な対応をして頂き
誠に有難う御座います。
当方も急遽な事で時間的に焦りがあったもので
すから、大変助かり、少しながら安堵に浸っています。
また、機会があれば御付き合をと考えています。
その時はまた、宜しくお願い致します。
再々ですが、本当に有難うございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2010.01.03[日] 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?
こんばんは、今回は初めて御社のカタログギフトを利用させて頂きました。
銀行振込やメール便という、保証が無い手段での注文で、
いささか不安がありましたが、
担当者様からこまめにメールを頂き、最後に商品が届いたメールもあり、
とても安心できました。
これなら、次回からも安心して注文が出来そうです。
御社ホームページも、検索エンジンで
『カタログギフト』で出てきた1ページ目しか閲覧していませんが、
その中でも1番見やすく、価格も良心的で、利用しやすかったです。
カタログがPDFでなかったのも、インターネット環境が低回線速度の私には、
大きく待たされる事無く閲覧できて良かったです。
以上、簡単ではございますが、お礼と感想を書かせて頂きました。
また利用させていただいた時は、よろしくお願い致します。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.29[火] 商品は、確実に届けてくれるの?
お世話になりました。
ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.28[月] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?
商品のご手配、ありがとうございました!
年内に間に合ってよかったです。
またよろしくお願い致します。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.28[月] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?
投函完了のご連絡ありがとうございます。
ご丁寧な対応をみなさんにいただき大変感謝しております。
いろいろとお世話になりました。
どうもありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.25[金] 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?
問い合わせ、さらに注文の訂正などをしても、
迅速にご対応してくださり、本当に安心できました。
ありがとうございます。
本当に、信頼できるお店だと思いました。
また何かありましたら、お願い致します。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.23[水] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?
短い期間でお願いしたにも拘らず、丁寧迅速に対応いただきましてありがとうございました。
送り先の皆さんにも喜んでいただけてよかったです。
また、利用する機会があればお願いします。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.21[月] カタログ内容は充実してるの?, 商品は、確実に届けてくれるの?
ご丁寧に受け取り完了のご連絡まで頂きまして有難うございます。
その都度こまめに連絡を頂きまして対応の良さには大満足しています。
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.18[金] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?
一定額以上購入に対するカタログギフト1冊プレゼントが魅力です。
割引よりも何だか嬉しかったです。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.14[月] 過去の注文者は満足してるの?
丁寧で素早い対応をしていただき、ありがとうございました。
注文受付~商品発送完了まで、メールで報告が必ずあり確認できるので、
とっても安心できました。
また、機会がありましたら、利用させていただきます。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.13[日] 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?
商品届きました。
迅速な対応ありがとうございました。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.11[金] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?
ありがとうございました。
先方から受け取りのお礼も頂きました。
またよろしくお願いします。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.11[金] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?
このたびはお世話になりました。
ただいま、商品届きました。
いつもご丁寧な対応をいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよらせていただきます。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.11[金] お客様の声, 返事や対応は早いの?
迅速な対応を頂き、大変感謝しています。
また、カタログギフトを手配する際は利用したいと思います。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.09[水] カタログ内容は充実してるの?, 返事や対応は早いの?
父親の誕生日に何か贈ろうとインターネットを検索していたところ、
旅行ギフトだけでなく商品カタログもついた貴社の商品を見つけました。
けれども注文したのは、誕生日前日の夕方。
まあ間に合わないだろうと高を括っていたのですが、
思いがけず期日に間に合うよう手配していただき、とても感謝しております。
一つひとつのことを利用者の立場に立って、きちんと心をこめてやる。
口に出せば当たり前のことですが、それが実践できている会社は
少ないと思います。
偶然とはいえ(それとも神のお導きでしょうか)、とても良い会社に
巡り会えたことを幸せに思い、また何かあったら利用したいと考えています。
お礼と感謝の気持ちまで。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.09[水] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?
何といっても対応の早さ、注文のしやすさ(注文方法や
ラッピングや送付方法等の選択肢の多さ)、
あとtel対応してくれる時間帯が長くつながらないってことがないので、
急いでいる時に口頭で伝えることができ、
まどろっこしさが解消でき融通がきくところ等、
とても良いと思いました。
最終時点だけじゃなく、その都度段階ごとにちゃんと
確認mailが来る(しかもこの対応も早い!)のも安心できる点。
システムや対応、総じて優良◎という印象。
また利用したい。
カタログギフト専門店 マイルーム 2009.12.09[水] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?