カタログギフト > お客様の声


2007年02月06日[火] の記事


2007.02.06[火] 07/2/6 北海道 F.Y様

この度はお世話になりました。
事情があって内祝いを送るのがとても遅くなってしまったのですが、
フリーメッセージカードを利用したのでそのお詫びもできました。
送り主の私達にもカタログが届いてとてもうれしかったです。
思っていたよりずっとカタログが厚く、商品数も多くてびっくりしました。
これからゆっくり選ぼうと思います。
本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.02.06[火] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2007.02.06[火] 07/2/6 大阪府 O.M様

段取りがよても良く満足しているのですが、
商品到着後30日以内に返信ハガキ(注文)を投函しないと
いけない事がとても分かりにくいと思いました。
もっとカタログに大きく記載されてはいかがでしょうか?
他のギフトカタログでは一年近く有効な物も多くあり、
受け取った方も勘違いして貰い損ねてしまいそうです。

【おハガキの期限について】
基本的に、有効期限はございません。
ですが、ハガキには早めのご投函を促すために有効期限を「お受取後30日以内」と記載させていただいております。
ハガキに記載されているお電話番号へご連絡いただきましたら、いつでも対応させていただきます。

※「お受取後30日以内」というのは「先様がお受取になった日から30日以内」です。
ご購入者様のお手元にカタログが届いてから30日以内という意味ではありませんので、ご安心下さい。
詳しくは、下記ページをご確認下さい。

http://www.myroom.jp/cataloggift/info2/q-and-a.html

           1st GIFTマイルーム 店長より 

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.02.06[火] 返事や対応は早いの?