カタログギフト > お客様の声


2007年02月23日[金] の記事


2007.02.23[金] 新カタログ「グルメセット」

グルメセレクト
マイプレシャスシリーズからグルメセットが登場しました。
先様に合ったアルバムと、グルメがセットになって選ぶ楽しさ2倍!
選んだ後は、ミニサイズのアルバムの2冊セットで嬉しさ3倍!!

POINT 1 グルメセレクトは食材とレシピカード
毎日の食事のしたくに使えて、お料理の腕も上がります!

POINT 2 パーソナルセレクトは厳選されたアイテムが満載。
「メンズ」「レディス」「和」「ダイニング」の4つのタイプから先様に合わせて選べます!!

グルメセット

admin 2007.02.23[金] 新着情報


2007.02.23[金] 新カタログ「プレゼンテージ」

新カタログ
プレゼンテージ・ガーデンプレゼンテージ・和

商品内容が非常に充実しているので、お若い方から年配の方まで、
安心してお贈りすることが出来るカタログ
プレゼンテージ・ガーデン」と「プレゼンテージ・和」の2種類が2月20日から新しく増えました。
選べるカタログは21種類・総313コースになりました♪

POINT 1 今までにない体験ギフト!
日本各地の温泉、エステなど今までにない体験ギフトが人気のカタログギフトです!

POINT 2 グルメも充実!
日本全国の特産グルメも満載!都道府県別・牧場別グルメ紹介ページなど
読んで楽しい特集ページがあります!!

ガーデン和

admin 2007.02.23[金] 新着情報


2007.02.23[金] 2007/02/23  愛知県 H・I様

発送間際の送付先変更など、迅速丁寧に対応していただいて、良かったです。
本人宅等に複数個送って頂く場合、
カタログの個数と名前と値段の一覧が入っていると、ちょっと便利かもしれません。

admin 2007.02.23[金] 返事や対応は早いの?


2007.02.23[金] 2007/02/23 茨城県 S・I様

この度は、色々、お世話になりました。有難うございました。
注文から発送まで、そのつど、ご丁寧にメールを頂き、安心してお任せ出来ました。
ギフトの種類も予算別に豊富で大変良かったです。
また、お願いすることもあるかと思いますが、そのときは宜しくお願いします。

admin 2007.02.23[金] 返事や対応は早いの?