カタログギフト > お客様の声


2007年12月01日[土] の記事


2007.12.01[土] 2007/11/30 大阪府 K.H様

大親友の結婚お祝いとして利用させて頂きました。
他のカタログとは違い、掲載内容をHPで確認する事ができたので
安心して注文する事が出来ました。

掲載商品も幅が広く、実用的な物も多く、
きっと役に立つものが見つかるだろうなと思います。
ラッピングも選択肢が多く、デザインも良かったです。
贈った友人も喜んでくれたようで、とても満足しています。

また、注文から配達・受け取りまで細かく連絡をして頂き、
状況がどうなっているのかを把握する事ができて安心でした。

ネットでの注文は実際に自分の目で確かめる事が出来ない分
不安が大きく、また、贈り物を送る際に粗相をしたくないので、
こうして細かい部分に気を遣って下さるお店で、とてもよかったです。

また今後機会があれば利用させて頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.12.01[土] カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2007.12.01[土] 2007/11/30 北海道 K.S様 A.T様

この度は、ありがとうございました。
想像以上の、素敵なアルバムにビックリしてしまいました。
また、1冊プレゼントいただき、ありがとうございました。
一つに絞れず、困っています。

家族、親戚からも大変評判がよく、アルバムカタログを選んで、本当に良かったです!

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.12.01[土] カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?