カタログギフト > お客様の声


2008年01月12日[土] の記事


2008.01.12[土] 08/1/13 大阪府 M.R様

早々のご連絡ありがとうございました。無事先方に到着しているか不安だったので、お受け取り完了のご連絡を丁寧に頂きとても安心いたしました。
このような細やかな配慮をしていただき心から感謝しております。
お客様のニーズに合わせたサービスと現在の状況に加え、お客様が急いでいらっしゃる場合にはどのようにすればよいか等の情報を教えてくださって感激しました。
 
年末に急いで注文をしたので、あわただしい中で入金もすっかり忘れており、遅くなってしまいましたが、まめにご連絡くださりありがたかったです。 本当にありがとうございました。
また、利用したいと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2008.01.12[土] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2008.01.12[土] 2008/1/11 東京都 K.M様 Y.H様

ご丁寧に受け取り完了の連絡までして頂きましてありがとうございました。
初めてカタログギフトというものを利用したんですが、
マイルームさんに決めてよかったです。
最初から最後まで迅速かつ丁寧な対応でしたし、
「カーネーション」まで頂いちゃって本当に嬉しかったです。
カタログの種類も豊富で、各本のページ数(種類)も多く、
送った人からお礼の連絡まで来たほどでした。
とても満足しています。
ありがとうございました(^-^)

カタログギフト専門店 マイルーム 2008.01.12[土] カタログ内容は充実してるの?, 返事や対応は早いの?