カタログギフト > お客様の声


2010年05月10日[月] の記事


2010.05.10[月] 2010/05/10 東京都 M.T.様

この度は母の日のプレゼントとしてMYROOMさんを使用させていただきました。

注文の時点では不明な点がなく、とてもわかりやすかったです。
また、母の日という特定のイベントのために用意されたカードや
ラッピング、のしがあり、選んでいる側もわくわくすることができ、
カタログを受けたとった母もとても喜んでいました。

度々の確認もありがたかったです。

今回大事な日のためにMYROOMさんを選んでとてもよかったと思っています。
また機会があればよろしくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.05.10[月] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?, 返事や対応は早いの?


2010.05.10[月] 2010/05/10 愛知県 T.F.様

この度は、指定日時通りに届けて頂き、どうもありがとうございました。
対応もとても親切で、スムーズだったので大変満足しております。

海外に嫁いできて、心配ばかり掛けた親にやっとプレゼントできた品物でした。
何がいいのかとても悩んだ挙句、こちらをプレゼントしたのですが、
親は涙を流して喜んでおりました。
本当にありがとうございました。

欲を言うのなら、もっと宣伝をするとか、検索エンジンにかかりやすくするなどして
認知度をあげられたらいいのでは、と思います。
日付をいれなくてもよい旅行券かホテル券(ギフト券ではなく)を探していたところ、
知り合いの方にこういうのがある、と教えて頂いたものの、私が注文した
「たびもの撰華」を見つけるまでに時間がかかりました。
もう一つの、「カタログギフト・スーパーギフトチェック」シリーズはすぐに
見つけられたのですが、予算的にも内容的にも「たびもの撰華」はとても
購入しやすいと思うので、こちらをもっと宣伝したほうがいいかと思います。

長くなりましたが、とても満足の行く買い物でしたので書かせて頂きました。
ありがとうございました。
また、何かあれば宜しくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.05.10[月] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?