カタログギフト > お客様の声


2018年05月05日[土] の記事


2018.05.05[土] テイクユアチョイスご購入 広島県 K.D様

この度、結婚の内祝いで利用させていただきました。
親戚一同へカタログギフトを郵送したのですが、
数が多かったのでメール便で送料がかからず大変助かりました。
先方も多忙な方が多いので、受け取りが楽だったと思います。
また、のしやラッピングも可愛いデザインで気に入りました。
さらには、利用した私たちにまでカタログが届き驚きました。
どんな風に先方に届いたのかが分かり、
また自分たちもギフトを選ぶことができて、とても嬉しかったです。
今後も利用させていただくと思います!ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.05[土] お客様の声, メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2018.05.05[土] ボーベルご購入 岡山県 K.T様

注文確定前の事前確認メールは届いたのに、注文後のメールが届かなかったので、
不信感を抱きましたが、こちらから別のメールアドレスを連絡後、すぐに返信があったので安心しました。
品物も比較的早めに先方に届いたようで、満足してます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.05[土] お客様の声, 納期は早いの?


2018.05.05[土] ボナミューズご購入 大阪府 S.H様

今回御社のカタログギフトを購入し、とても満足しました。
私の友達は食べる事が大好きですが、なにをあげたら良いのか分かりませんでした。
そこでカタログギフトを送ったところ、本当に嬉しがられて友達も私も大満足しました。
メッセージも添えることが出来たり包み紙も選べて本当に良かったです!
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.05[土] お客様の声, メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2018.05.05[土] テイクユアチョイスご購入 千葉県 A.S様

この度は、1冊だけという少ない急な注文にも関わらず
親切丁寧に対応してくださり誠にありがとうございました。
お祝いをくださった方と急遽少しだけ会えることになり、
お礼をしたいがどうしたものかと困っていたところだったので本当に助かりました!
お電話で問い合わせした時の対応や、その後注文の備考欄に書いたことの確認でお電話をくださったりなど、
細やかな対応にはとても感動いたしました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.05[土] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?