カタログギフト > お客様の声


2018年05月15日[火] の記事


2018.05.15[火] アズユーライク ご購入 東京都 A.I様

前回、今回と2度利用させていただきました。
カタログギフトのインターネット注文は初めてで、いろいろ難しそう…と心配していました。
でも実際はとても簡単で、誘導されるがままに入力していけばあっという間に注文が完了。
非常にスムーズで感動しました。
特にのしや包装紙、メッセージカードにおしゃれなデザインが多く、選べて満足です。
カタログの比較、選択から注文完了まで、サイトはとてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。
また機会があればぜひ利用させていただきます。


2018.05.15[火] えらべるブランド和牛ご購入 東京都 T様

初めて利用させて頂きました。
母の日の前日お昼頃になって翌日が母の日であることを思い出しまして、
慌ててネットで調べたところ御社のカタログギフトを目にしまして
ダメもとでお電話させて頂きましたところ、親身になって相談に乗って頂いて出来るだけ翌日着で届く方法を考えて下さいました。本当にありがたかったです。
母からも義母からもお礼の連絡をもらいました^^
どのお肉を頼もうか楽しんで選んでくれているようです。
この度は本当にありがとうございました。
次回父の日でも是非利用させて頂きたいと思っています。
今度は早めに注文します笑 どうぞよろしくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.15[火] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 接客態度は良いの?