カタログギフト > お客様の声


2022年01月14日[金] の記事


2022.01.14[金] アラグルメご購入 福井県 F.I様

このたびは大変お世話になりありがとうございました。
職場で異動、退職された方への贈り物として利用させていただきました。
事前にご丁寧な確認のお電話、メールをいただき、とてもご親切に対応していただきました。
カタログギフトが届いた皆さんからも感謝の言葉をいただき、とても嬉しい気持ちになりました。
また、プレゼントにと、カタログギフトを私共にまでいただき感謝申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひ利用させていただきたいです。
本当にありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.01.14[金] お客様の声, 接客態度は良いの?


2022.01.14[金] テイクユアチョイスご購入 大阪府 S.Y様

友達への新築祝いに利用する為、リピートさせていただきました。
発送状況も知らせて頂けるので安心です。
メッセージカードやラッピングを選ぶのも楽しいサイトだと思います!
また機会があればぜひよろしくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.01.14[金] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2022.01.14[金] プレゼンテージご購入 静岡県 O.M様

丁寧な梱包で、急ぎの注文であったにもかかわらず、
希望日時にしっかり届けていただき、ありがとうございました。
質問や希望にも直ぐに応えてくださり、今後も安心して、使わせて頂きたいと思います。