カタログギフト > お客様の声


2006年12月05日[火] の記事


2006.12.05[火] 06/12/5 宮城県 Y.S様

先日はご無理をお願いしまして、即日発送していただきありがとうございました。無事昨日届きました。
私たちは披露宴を行わず、チャペルでの式のみ行いました。
 それなので事前にはっきりとした出席者を把握することができず、式だけということもあり当日のご祝儀もあまりないものだとおもってました。しかし予想を上回る方々に祝福していただき大変心に残る式をあげることができました。
式の翌日から新婚旅行に行ってしまい、戻ってからあわててお返しを探していました。主人が会社に初出社するまでに会社の人たちの分は揃えたかったので近所のギフトショップを見てみましたが、誰もが見たことのあるギフトカタログ・・・
これではつまらないな・・・と思ってました。旅行に行く前、インターネットで検索し、こちらの事を知りました。
しかし納期が4日くらいかかる・・・とあきらめ半分で急ぎの納品でお願いしたところ、翌日着できるとの事でお願いしました。
昨日届き、今朝主人(昨日まで休みだったので)は会社に持って出かけました。
私の友人の分もあるので、渡すのが楽しみです。
今回は無料のラッピングにしましたが、プレゼントでいただいたラッピングが素敵でしたので次回はラッピングも変えてみようかと思いました。
手提げ袋があるのは見ていましたが、注文の入力画面でカードやラッピング欄があるのに袋の欄がないので注文し忘れてしまいました。
できれば同じ入力画面に手提げの袋も入れていただければ・・・と思います。いらなければ「不要」を選べるように。
もしかしたらそうなってるのかもしれません。私の時差ぼけのせいで気づかなかったのかもしれません。その時はごめんなさい・・・
              

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.12.05[火] 納期は早いの?


2006.12.05[火] 06/12/5 A.Y様

この度は、誠に有難う御座いました。
こちらの支払の都合なども考慮して頂き感謝しております。

先方様からもカタログを選んだ後に、アルバムとして使用できるところが良い
と、お礼の電話まで頂きました。

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.12.05[火] 接客態度は良いの?