カタログギフト > お客様の声


2006年12月06日[水] の記事


2006.12.06[水] 2006/12/5 東京都 K・T様

サンプル請求の時から丁寧な対応で好感が持てました。
また、今回住所確認のメールを頂いたときに、カタカナが文字化けしてたのですが、
その事に対しても丁寧な回答を頂いたので安心出来ました。
送る側としては、きちんと相手に届いたか心配なところですが、
受け取り完了の細かい時間の報告も頂いたのでホッと安心しました。
また、カタログをプレゼントしていただき、とても嬉しいです。
皆もわくわくしながら私と同じように品物を選んでいるんでしょうね。
欲を言うと、私へのプレゼントのカタログですが、相手に送ったのと同じような
ラッピング、のし、カードだったら、どういう形で相手に送られたかが
具体的に分かるので良かったのですが…。
でもプレゼントカタログのラッピングも素敵でしたよ!
多少お金かけても、この紙にすれば良かったかな~とも思ったりしました。
あと、無料のラッピング、もう少し良いデザインがあれば良かったのですが…。
カタログのレイアウトやデザインもセンスが良かったと思います。
圧倒的に商品数が多いのも魅力ですね。
またお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.12.06[水] カタログ内容は充実してるの?, 接客態度は良いの?


2006.12.06[水] 2006/12/5 大阪府 M・U様

度々の変更に応じていただき、本当にありがとうございます。
とても助かりました。
当日商品の到着を楽しみにお待ちしております。

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.12.06[水] 過去の注文者は満足してるの?